• ベストアンサー

一ページ一ヶ月分の出勤記録が付けられる表を自動作成できますか?

よろしくお願いします。 ASPをつかってイントラネットで使える出勤記録を作りたいと思っています。 簡単にカレンダーに準じた表を作れる方法を探しています。 ご存知の方、このURLが参考になるよという情報、よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.1

以下のURLが参考になるかと思います カレンダーを表示する - users.gr.jp http://www.users.gr.jp/Developer/asp/samples/calendar.asp 1カ月カレンダー - ASPの公園 http://www.f-store.net/asp/parts.asp?MODE=ITIRAN&key=4985

参考URL:
http://www.users.gr.jp/Developer/asp/samples/calendar.asp
snowair
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりフォーマットをかえるのにくろうちゅうですがおかげさまでなんとかなりそうです。

snowair
質問者

補足

ありがとうございます。 カレンダの取得はできました。 それを出勤管理フォーマットにするのが一苦労ですね。 がんばります。