• ベストアンサー

藤吉久美子さんについて教えて下さい。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

'88年に歌舞伎俳優の坂東正之助と結婚しましたが、'92年に離婚。'95年に太川陽介と再婚しました。

aoima
質問者

お礼

benjaminさん、回答ありがとうございました。 板東正之助さんでしたか。詳しくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥様を寝取られた既婚男性の方へ

    太川陽介と藤吉久美子のことがニュースになっていますが、 奥様を寝取られたことがわかった時って、 どんな心境なのでしょうか? またどんなアクションを取られましたか?

  • 太川陽介は

    一流芸能人ですか?それとも一発屋ですか? 地方のテレビレポートで評判の食堂やスイーツを紹介する番組があるのですが毎回ゲストが来て一緒の回るのですが渡辺徹や具志堅用高などが出ていたのですが突然太川陽介が出てきて大着な態度を取って大物ぶっているのですが彼は事務所の力で番組に起用されたんだと思いますが彼は大物ですか?奥さんは藤谷久美子ですが彼女の影響もありますか? 因みに今日はいとうあさこでした。

  • 世の中不倫が多すぎませんか?

    藤吉久美子も不倫とは! 最近、不倫でも女性がする方が目立ってきましたね。 何故、不倫するんでしょうか? 好きな相手と結婚して、子供が出来て、幸せな家庭を築いても 不倫に走る女性(男性)がいる。 好きになった人を裏切る行為を何とも思わないんでしょうか? 女性の方にお聞きします。 貴方は幸せな家庭を持っていても、好きな人が出来たら 不倫しますか? 何故、我慢出来ないのでしょうか?

  • 70年代男性アイドルの名前と曲が思い出せない。

    笑っていいともの後番組「バイキング」のCM入りやCM明けに流れる、 ♪バーイキング、 ババ バーイキング というジングルを聴いた時、ふと思い出しました。 70年代の男性アイドルで、同じメロディーの曲を歌った人がいるんですが、どうしても思い出せません。 歌詞はうろ覚えですが 「♪きーみのこと すーきなんだ ハーアトが踊るよ~」とか「♪すーきなんだ すーきなんだ ハーアトが踊るよ~」とか、そんな感じの歌でした。 『きーみのこと』・・・や『すーきなんだ』の部分が、♪バーイキングのメロディーです。 時代や雰囲気的には太川陽介とか初期の郷ひろみみたいな感じです。 (70年代中期か?) おわかりの方、お願いします。

  • 映画番組の解説者について

     私はあまり映画番組は見ない人間ですが、最近のTVでの映画番組ではオープニングとエンディングで解説の人によるコメントのコーナーがなくなってしまい、寂しいですね。具体的には下記のとおりです。 日本テレビ(金曜ロードショー)……水野晴郎氏 フジテレビ(ゴールデン洋画劇場)…高島忠夫氏 テレビ朝日(日曜洋画劇場)…………淀川長治氏  このうち、淀川長治氏は逝去されたため、「さよなら、さよなら、さよなら。」のコーナーはなくなってしまいました。  さて、上記の解説者の解説コーナーが終わってしまったのはいつ頃なのでしょうか。私的には水野晴郎氏の「いや~、映画って本当にいいものですね。」の名ゼリフが好きだったのですが。あと、水野氏の金曜ロードショーでのトランペットの音楽によるオープニングから今のオープニングに変わったのがいつ頃なのかも教えていただけると幸いです。  宜しくお願いします。

  • 偏向報道に怒る人。

    フジテレビの偏向報道を、 「ふざけるんじゃねえ」 といって怒り狂っている人たち、いるようですね。 あまり報道されないので、 僕なんぞは、何が偏向報道なのかよくわからないんですけど、 どうやら、韓流ドラマの垂れ流しとか、 番組の中にハングルをちらっと見えるようにしていたり、 どうやら朝鮮寄りの姿勢みたいなことを言ってるんでしょうか。 ところで昨日から、 高島彩さんと、ゆずの片割れの人との結婚報道が垂れ流されてます。 僕なんぞは全く興味はありませんけど、 見たくなきゃ見なけりゃいいと思うので、 どうと言うこともありませんけど、これも偏向報道じゃないですか。 あの番組この番組、たくさんの番組で朝から晩まで、報道してますけど。 偏向報道に怒り狂う人って、 こういうものには怒り狂わないんですかね。 それとも朝鮮関係だけしか腹が立たないと言うことですか。 どうなんでしょう。教えてください。

  • どうしても舅が許せない

    こんにちは。結婚半年の女性です。一度子供の名前のことで相談させてもらったことがあります。 結婚して初めてのお盆休みが近づいてきて、夫の実家の墓参りに私達夫婦と旦那両親と4人で行くという話しがでていて、舅が大嫌いな私としては、とても憂鬱になっているところです・・。 結婚もして、夫の両親とも最低限付き合わなければならないことはわかっているのです。でも、舅に会うとことを考えると本当に気分が沈み、ふつふつと怒りがこみ上げてきて、悪いですけど、いなくなってくれればいいのに、とまで考えてしまう自分が居ます。 私が舅をキライになったのは、結婚前、夫の実家に結婚の報告に行ったことにさかのぼります。 夫から舅はとても厳しい方だと聞いていたので、相当緊張していました。夫の両親は食事を用意してくださっていて、最初の方は割りとなごやかな感じで進んでいましたが。 事件(1) 別に私が頼んだわけではないのですが、夫が自分の前に合った料理を私に取り分けてくれたときのこと。舅がそれを見て 『自分の手があるんだから、自分で取りなさい!』と、初対面にも関わらず、いきなり注意されてしまいました。私が『とって~♪』と夫に甘えたわけでもなく、初対面の人にこんなことを注意されたことに、私はとても驚きました。でも、厳しい方だと聞いていたし、気を取り直して普通の様子で振舞っていました。 事件(2) 趣味の話をしていたときのこと。私は数年前からダンスを習っていて、その話をしていました。するとそれを聞いた舅は 『ダンス習っているの。でも多分、あなたは続かないだろうねぇ~』 と言われてしまいました。最初私は意味が分からず、きょとんとしてしまったのですが(笑)。人が一生懸命やっている習い事に対して『続かないだろう』なんて面と向かって言う人は初めてですし、何を根拠に、そんなことを言うのかもわからず、ショックを覚えてしまいました。 事件(3) 私の両親の仕事の話をしていたときのこと。 私の父は高校卒業してからずっと警察官として勤め上げ、定年退職をしたばかりなのですが、私の父の職業を聞き、 『立派な職業ですね。でも、あなたのお父さんはその中のことしかわからないでしょ?』 と、私の父親の仕事をバカにしているともとれる発言をしたのです。舅は一代でかなり苦労して会社を立ち上げたそうで、そんな舅からしたら私の父は『世間が狭い』とでもいいたかったのでしょうか?? これには私は本当に腹が立ったのですが、真意を問いだだす事もできず、じっと黙って涙をこらえるのがやっとの状態でした。 夫の実家から帰る私は脱力状態で、本当に心がボロボロな状態でした。 ・・その後舅と会ったのは、私の両親との対面(会話なし)、舅の誕生日(ほとんど会話せず)、結婚式(会話せず)という状態で、新たな事は起こっていません。 でも、私はこの結婚報告挨拶のことが深く記憶に刻み込まれてしまい、今でもどうしても舅を許せないし、好きになることができません。 舅はなんでも思ったことを口に出すタイプで、すぐ人に怒鳴って怒ったりするそうです。私は人に対して話すときには傷つけないよう言葉を選んで話すほうで、すぐに大声を上げて怒るようなタイプの人がとても嫌いです。事件のことだけではなく、性格的にも全く合わないのだと思います。 今後も舅を会ったとき、絶対こういったことが起こると思うのですが、私はその時に笑顔で耐える自信がありません。 ちなみに夫自信も舅を煙たがっている状態で、私の愚痴も聞いてはくれますが、舅に対しては面と向かって逆らえないようです。理由は『反抗すると余計逆上する』からだそうです。それもわからないではないのですが、私からすると、逆上されてもいい、たまには私を守って、舅に言い返すくらいの態度がほしいのです。 それも不満の一つです。 私はこのことがどうしても引っかかって、舅のことを許せないし、好きになれないのですが、皆さんからみたら『そんなことぐらいで・・』という風に感じますか? そして、もし自分の舅がこんな人なら、どういう風に付き合っていきますか?私は普通な会話ならできますが、今度あまりおかしなことを言われた場合、後先考えず言い返してしまいそうです。 客観的なご意見がいただけたらうれしいです。

  • 姑がいないという事は幸せだったのか?

    ここでまた、嫁姑の質問を読み、結果私はいなくて幸せだったのかどうか疑問に思いました。 姑は苦労のし過ぎで短命だったらしく、息子が結婚するまで生きてはいませんでした。 お父さんが母親代わりをしていました。だから洗濯のこと、料理のことは舅からダメ出しが多かったです。女じゃなかった分、幸福だったのかな?その疑問がまだ解けていません。当時私も若かったので苦しく反発したことも有ったからです。舅は現在天国です。 どうでしょうか? 人がいないことに幸せなのか聞くこと自体不謹慎ですが、私からという単位で聞いたので お許しください。 どう思いますか?

  • 毎年お盆正月が嫌になる(女性差別で)

    夫の仕事上、盆休を取り辛い職なんです。14日のみ取れ、夫の家優先に里帰りです。しかし、舅に14日に帰ると連絡したところ、13日も仕事終わりに来いと言うのです。前日に墓参りして、翌日は私の実家に帰れるのかと喜んだのも、つかの間、13日も14日も来いと言うのです。昼からは帰ると主人が言うと、仕事があるなら、いた仕方ないが、お盆は1日居るものだとの一点張りです。  先ほど、主人の実家に行って帰ってきたところなんです。主人が明日は来ないと言ってくれたんですが、日付には意味がある。14日仕事が休みなら墓参しろというのです。 めったと喧嘩しない親子なのに、気が引け、「実は私が結婚以来、(3回目)盆に帰ったことがないから、今日きたので明日は帰りたい」 と口をはさんだんです。そしたら、舅の言い分は酷いんです。「8月の10日から、24日まで結婚してから、帰らんかったんか?何しとった?」つまり、女の盆は2週間位の余裕があって14日は夫優先だというのです。私の実家だって大切です。立派な守る墓があるわけではありません。しかし、盆正月、テレビなどや近所が賑やかになるころ、内の両親は毎年寂しく2人で過ごしているんです。無理して帰って来いとも言いません。私には兄がいますが、男女差別なく育てられました   結婚したんだから、お互いの両親は大切です。男が優先とかおかしいです。私たち夫婦はその意見で一致なんですが舅だけが、非常識でおかしなことを言っているというのです。お盆だから料理食べて、楽しいなら私も喜んでいきます。しかし、女だからと、台所に立ちっぱなしでただ働きさせられ、料理に文句つけられ常識について説教好きな舅の小言を聞いて神経が参ります。舅には娘が居ないから人の気持ちがわからんのです。(ちなみにほかの事では尊敬もする舅なんです。) どこもこのくらいは当たり前ですか?あんまりで、泣きたくなったので投稿してみました。

  • 料理教室に行ったほうがいい?

    私は20代半ばの女性です。 今まで殆ど料理というものは作ったことがありません。(お好み焼き、カレー、クレープぐらい) 3年付き合っている彼氏に、料理が出来るようになって欲しいといわれました。 実際彼氏は料理が上手なのです。 結婚するなら料理上手になってくれないとやだって言うんです。(当たり前でしょうが・・・) 以前から料理教室に通えば?と言われていたのですが、通わずに上手になることは出来ますか? また、通った人は効果がありましたか? おすすめの料理番組なども教えてくださるとありがたいです。