-PR-
解決済み

藤吉久美子さんについて教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27196
  • 閲覧数2005
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

温泉へ行こうにでている藤吉久美子さんについて教えて下さい。彼女は太川陽介さんと結婚していますが、その前に誰かと結婚していませんでしたか?確か梨園の人だと思うのですが???昔高島忠夫の料理番組にそのころの
舅(梨園の人?)と出ていたような気がするのです。
知人が彼女は初婚だといっているのですが私の記憶違いか自信がなくなってきました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

'88年に歌舞伎俳優の坂東正之助と結婚しましたが、'92年に離婚。'95年に太川陽介と再婚しました。
お礼コメント
aoima

お礼率 80% (4/5)

benjaminさん、回答ありがとうございました。

板東正之助さんでしたか。詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 16:52:46
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

う~思い出せません。ただaoimaさんのおっしゃるように
梨園の方と結婚され、あまり時間が経たぬうちに離婚さ
れたと思います。これは事実。だって私藤吉さん好きで
したから。
でもどうしても名前が思い出せません。ごめんなさい。m(__)m

では。
お礼コメント
aoima

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございました。

早い時間にばつ一だという事実がわかったことだけでも私の記憶に間違いが
なかったという自信ができてうれしかったです。今は彼女、幸せそうで
よかったですね。
投稿日時 - 2001-01-12 16:50:50