• 締切済み

photoshop elementsで画面表示が縮まる

photoshop elements 5.0を使用しています。 A3横サイズ相当のTIFファイルを開くと、 画面上で横の幅のみ縮まって表示されます。 本来の縦横比で表示させるにはどうしたらよいのでしょうか?

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のソフトでは問題ないのですか?

wakasi
質問者

補足

問題ないです。 画面上で縮まっているだけで、 印刷すると普通の大きさで出てきます。