新聞配達のバイト・・・新聞買わされますか?

高1・女です。 新聞配達(朝刊)のバイトをしたいなと思っているのですが、私の家は新聞を取っていません。 母は「配...

crank4 さんからの 回答

• 2007/02/02 19:49
  • 回答No.6
crank4

僕も小学生の時に新聞配達のバイトをしていました。
まぁ、小学生相手に新聞購読を勧めることもないと思いますが、実際は余った新聞を貰っていましたよ。
決して買わされることはないと思います。
お礼コメント
komitsu

お礼率 79% (217/273)

回答ありがとうございます。
結論は「買わされる事はない」!!ですね。
投稿日時:2007/02/04 17:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。