• ベストアンサー

DIONの解約で

レンタルしてますADSLのモデムを返却しますが、 一式揃ってません。 NECアクセステクニカって会社から、4年前に送られてきました 一式のうちADSLモデム本体と縦置きスタンド、ADSL回線ケーッブル2本、イーサネットケーブル、ACアダプタ、スプリッタがありまして、 行方不明なのが、冊子の「お使いになる前に」「IP電話使い方ガイド」元箱っての3点です。 NECから違約金って、いくらくらいでしょうか? DIONには、まだ問い合わせをしてません。

• z56
  • お礼率6% (30/437)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chippysan
回答No.2

大丈夫ですよ。 レンタルの機器が全部 揃っているじゃないですか。 マニュアルの紛失なんて、よくあることです。 私の場合 DIONじゃなかったのですが 機器だけを返却したことがあります。 違約金なんて掛かりませんでした。 そのまんま 返しましょう。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

レンタルしてるのはDIONではないのですか? であればNECアクセステクニカから違約金を取られる事はないですよ。 DIONに聞くしかないでしょうね。 まぁ、普通取らないと思いますが。

z56
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 冊子2冊と、元箱の3点を紛失しちゃってるんですが、 ペナルティってあるんでしょうか? NECから無くてもDIONからですが。