• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京駅周辺で紙おむつ、レトルトの離乳食を買えるところ

  • 質問No.2717549
  • 閲覧数5368
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 100% (12/12)

タイトルのとおりなのですが、東京駅(八重洲口側)周辺で紙おむつとレトルトの離乳食を買えるところを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (1618/4451)

デパートのベビー休憩室にはオムツの自販機が置いてありますので、そこで買うことができます。
http://www.yuskin.co.jp/akachan/page/marunouchi.html#d1

ベビー用品の売り場にはベビーフードも置いてあるところが多いですが(大丸はベビー関係の売り場が縮小しちゃったのであるかどうか…)品揃えはいまいち少ないです。

三越前までいければ「ハッピーローソン」があります。そこならオムツもベビーフードも買えます。でもちょっと遠いですよね…
http://www3.lawson-miffy.jp/happylawson/index.html
お礼コメント
yukibang

お礼率 100% (12/12)

いろいろな情報ありがとうございます。
おでかけMapはとても参考になりました。

ハッピーローソンまで行ければ行ってみようと思います。
親切にありがとうございました。
投稿日時:2007/02/05 15:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

大丸デパートはいかが?

東京駅の真上と言うか構内と言うか、すぐの場所ですよ。
駅員さんに聞いたら簡単に見つかるはずです。

恐らく売っていると思いますが、受付の案内の女性の方に聞いてみると早いです。
売っていなかったなら、売っていそうな別の場所を聞いてみると良いですよ。
お礼コメント
yukibang

お礼率 100% (12/12)

回答ありがとうございます。

大丸デパートに問い合わせてみたところ、No.2の方が回答くださいましたように、緊急用の紙おむつ販売機はありますが離乳食は扱っていないとのことでした。

案内の方に別の場所を聞いてみますね。
親切にありがとうございました。
投稿日時:2007/02/05 15:29