• 締切済み

ヤフー

業績が良いのに先週の金曜日から株価下がりっぱなしですが何故

みんなの回答

• grantu
回答No.1

株価は何年か先の業績がすでに反映されております。 考えられる事は予想した業績よりも悪かったか、好業績を織り込み済みだった為だと思われます。 好業績を発表した後に下がる事はよくある事です。 今後の展開として考えられる事は、直近の下値が40,000円なので、そこで切り返す可能性が高いです。 可能性は低いですが、もし40,000円を下回ってしまった場合、かなりの売りが出て下がってしまう事もあります。 チャートを見てみますと、40,000円まで下がらずに切り返した場合、47,500円まではリバウンドする様な気がします。 当たり前の事ですが、株の売買は最終的には本人が決定する事ですので、参考までに。