• ベストアンサー

ニンニクの匂いがしなくなった。

以前、購入して少しだけ使って冷蔵庫に入れておいたニンニクの匂いがしなくなってしまいました。 前は皮を剥くと、ニンニクのいい匂いがしたのですが 今は何も匂いがしません。 切ってみても匂いは無く、かじると匂いが鼻に抜けてきます。 変色はなく、キレイな白っぽいままです。 これは使っても平気なのでしょうか?

• kanor
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

変色がないなら、なんら問題ありません。 http://www.kaifuku.net/i/catalog/ninniku_dtl.html