解決済み

家計簿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2715569
  • 閲覧数448
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (638/804)

2つあります。パソコンで家計管理をしたいと思います。てきぱき家計簿マムと金融庁のみんなの家計簿を使ってみましたが、どちらも我が家の家計簿には合いません。エクセルで自分に合うように作ればいいんでしょうが、そこまでエクセルができません。自分なりに応用の利く家計簿ないでしょうか?
もう1つは、1日に食べた物を記入する事によりカロリー量が分かったらいいなあと考えています。
そのようなサイトないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

“ファイナンシャルプランナーが作った家計簿”
という家計簿がオススメですよ。
カロリー計算や、ダイエットグラフ、予定表など
とにかくいろんな機能がついてて、家計簿もとても使いやすい作りになってます。パソコンに無料でダウンロードしたらすぐ使えます。
私はずっとこれ使ってます♪
ぜひ試してみてください。
補足コメント
hymr

お礼率 79% (638/804)

ありがとうございます。さっそく調べましたが、無料は30日だけで2100円かかるんですよね?私が間違ってみてるのでしょうか?
投稿日時 - 2007-02-04 20:52:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (2/4)

あれ!?
私もちゃんとサイト見てみたら変わってました。。

私がダウンロードしたの1年前くらいで、
その分はずっと無料で使えてたので…
最新バージョンになり変わったようですね。

ちゃんと最新の情報調べず
誤った言い方になってしまいすみませんでした。
お礼コメント
hymr

お礼率 79% (638/804)

どういたしまして。ありがとうございました。多少お金がかかっても使いやすければ、ダウンロードしようと思います。他にも色々あるんですね。参考にします。
投稿日時 - 2007-02-07 17:32:04