• 締切済み

メールの送受信が出来ません

今まで、平成電電を利用していましたが、使用が出来なくなりyahoo BB に以降しました。2007年1月末まで平成電電で取得したアカウント、パスワードでoutlookからめーるの送受信をしていましたが、今日から使用ができなくなりました。 急遽、yahooBBの会員サービスより「簡単メール設定」を行ったのですが、最後にパスワードを入れる段階になって入れると、入りません。 HPには、yahoo IDのパスワードを入力と書いてあったので、間違いなく何度も入れるのですが、入りません。 どうしたらいいのでしょうか?yahooに電話をしても「HPを確認してください」とのガイダンスで直接オペレーターにつながりません。(泣) 同じように、平成電電からyahooBBに以降された方、いらっしゃいましたら、教えてください。 それと、昨日まで使用していたメルアドに今日受信したメッセージは確認できないのでしょうか? 併せて教えてください。(泣)

  • azule
  • お礼率52% (427/808)

みんなの回答

noname#33364
noname#33364
回答No.4

私の手違い等で遅くなってすみません。 まだ締め切ってなくて良かったです♪ YAHOO!BBの回答をそのまま載せます。 >下記サービスにつきましては、2006年11月30日をもちまして >サービス終了となっております。 >メールおよびホームページスペースにつきましては、お客様の他サービスへの >移行期間として2007年1月31日までご提供しておりました。 > ■Hey-Say.net > ■TRY-NET > ■freemail >宜しくお願いいたします。 との事です。 仕方ないのでアドレス変更を皆に送るしかないですね。。 平成電電のアドレスがもう使えないのならYAHOO!BBにする意味も無くなったので、この際乗り換えようと検討中です☆ 今まで平成電電のアドレスのまま使えていたことはYAHOO!BBに感謝ですが。

azule
質問者

お礼

アドレス変更をみんなに送るしかないですかね・・・。 こんなことになるなら初めから平成電電にしなければよかった・・・と落ち込んでいます・・・。 ありがとうございました。

  • uketuke
  • ベストアンサー率16% (50/308)
回答No.3

私も平成電電からで、昨日から何十時間も苦戦ながら出来ません。 yahooからも事前のお知らせなし。 どうなってるのか、ほんとに怒ってます。 回答じゃなくてごめんなさい。

azule
質問者

お礼

uletuke様は、出来ましたか? 私は、相変わらず出来ていません・・・。 もう~!!って感じです!!

noname#33364
noname#33364
回答No.2

私も出来ません。 yahooからも来てなかったように思います。 まぐまぐからは先日何故かメルアド変更手続きの案内が来ていました。 ちゃんと見てないので、帰ってから見てみます。。 回答じゃなくてすみません。 困りましたね~・・・ yahoo!BBにしてから、ちょっと損した感じがします。。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Yahooですが、ここからログインできますか? できないならパスワードは間違っています。 https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym あと、 >昨日まで使用していたメルアドに今日受信したメッセージは確認できないのでしょうか? これは停止されたメールアドレスへ届いたメールを受信できるかという意味ですよね? 一般的にはできないですね。 こうなる前に、停止の案内は無かったのですか?

azule
質問者

お礼

パスワードは間違っていないんですが・・・。 実は、まだ出来ていないんです・・・。

関連するQ&A

  • 突然メールの送受信が出来なくなりました

    Outlook ExpressをYahooBBで利用しています。 重い画像を添付して以来、送受信が出来なくなりなした。 今まで無かったIDとパスワードの確認画面が出るようになり、パスワードが合いません。もちろんパスワードを変えた覚えはありません。 以下の様なエラーメッセージが表示されます。 ↓ ↓ セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR popgate unknown command', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18 ↑ ↑ どなたか是非ともご教授ください!

  • メールの送受信ができない

    今日メールの機能が可笑しくなりました。 どういう状態かと言いますと、送受信ができないんです。送受信をクリックすると「ユーザー名とパスワードの入力」とかいうメッセージがでてきます。 心当たりのあるものを全て入力してみましたが、全て当てはまらないようです。どうやらそれらを忘れてしまったようで・・・。 ユーザー名、パスワードを確認できる方法、または送受信ができるようになる方法はないでしょうか? メールを送受信できないと困るのでなんとかしたいのですが・・・。 この文章を見て、わからなかったことがあれば補足として聞いてください。

  • ThunderbirdでYahoo!メール送受信 パスワード認識しない

    ThunderbirdでYahoo!メール送受信 パスワード認識しない ThunderbirdでYahoo!メールを送受信しているのですが、今日使ってみると 「ユーザ○○のpop.mail.yahoo.co.jp用の新しいパスワードを入力してください:」 というメッセージが表示されました。 その後パスワードを入力すると、そのパスワードが正しいにもかかわらず、 「パスワードを送信できませんでした。メールサーバpop.mail.yahoo.co.jpからの応答: invalid user/password」 というエラーメッセージが出て送受信ができません。 Yahoo!メールのHPからは同じパスワードで普通にログインできるので、 パスワードが間違っているってことはないはずです。 何が原因なんでしょうか。 誰か分かる方、回答お願いします!

  • メールを自宅外で送受信したいんです

    現在、自宅でCATV接続しています. そのアカウントを、仕事先のyahooBBで送受信したいのですが、 メールソフトにIDとパスワードを入れても送受信できません. 無理なのでしょうか?

  • mailの送受信ができません。どうしたらいいですか?

    以前写真付きでmailを送ったところ、それ以降mailの送受信ができなくなってしまいました。現在はヤフーメールをとりあえず使っています。 どうしたらまたmailがつかえるようになりますか?

    • 締切済み
    • Mac
  • メール送受信ができない

    Gooにログインして以降、メール送受信ができなくなりました。 ネットワークパスワードの入力 ってポップアップ画面が出て、ユーザー名、パスワードを入力するよう案内が出るのですが、心当たりのあるパスを入力しても変化がありません。 どうしたら元通りメール送受信ができるようになりますか? よろしくお願いいたします。

  • Outlookメールが!!!!

    私はyahooBBのユーザーです。 yahooメールをOutlookで使用していました。 が、突然つながらなくなりました。 自分で設定したのですが、何をどうしてOutlookで使える設定をしたのかまったく覚えていないんです・・・ 送受信をするとパスワードを要求してきます。 しかし・・覚えていません。 助けてください!! パソコンに詳しくないので、分かりやすく説明をお願いいたします。

  • メールの送受信の件で質問です

    現在メールをFREECOMで使用してるのですがパスワードが分からなくなりメールの送受信ができません。HPを見ても日本語で出てこないのでよくわからないのですがどうしたら使えるようになりますか?

  • メールの送受信が出来なくなりました!!!

    昨日まで平気だったのに、今日パソコンをたちあげたら、 メールの送受信が一切出来なくなってしまいました。 メールアドレスは、自分の持っているHPのものです。 これってサーバーの問題なのでしょうか? OEで送受信を選ぶと、アカウントとパスワードを聞く 画面が出てきてそれから進みません。 昨日、ウィンドウズの問題を解決するための(?)何とかというものをダウンロードしたのですが、それって関係があったりするのでしょうか? マイクロソフトのページからアップデートしていくやつです。 こんな説明でおわかりの方がいらっしゃるか分かりませんがどなたか宜しくお願いします。

  • メールの送受信が出来ません!

    メールの送受信できないのです。設定は何も間違ってないのですが、(何度も確認しています)なぜか上手く送受信できません。 pop,smtp,メールアドレス、アカウント、パスワード全て間違いなく設定しています。違うドメインのメールアドレスは送受信できます。 どうしてだか、全く分かりません。どなたか教えてください。 お願い致します。