• 締切済み

メールの送受信が出来ません

今まで、平成電電を利用していましたが、使用が出来なくなりyahoo BB に以降しました。2007年1月末まで平成電電で取得したアカウント、パスワードでoutlookからめーるの送受信をしていましたが、今日から使用ができなくなりました。 急遽、yahooBBの会員サービスより「簡単メール設定」を行ったのですが、最後にパスワードを入れる段階になって入れると、入りません。 HPには、yahoo IDのパスワードを入力と書いてあったので、間違いなく何度も入れるのですが、入りません。 どうしたらいいのでしょうか?yahooに電話をしても「HPを確認してください」とのガイダンスで直接オペレーターにつながりません。(泣) 同じように、平成電電からyahooBBに以降された方、いらっしゃいましたら、教えてください。 それと、昨日まで使用していたメルアドに今日受信したメッセージは確認できないのでしょうか? 併せて教えてください。(泣)

• azule
  • お礼率52% (427/808)

みんなの回答

noname#33364
回答No.4

私の手違い等で遅くなってすみません。 まだ締め切ってなくて良かったです♪ YAHOO!BBの回答をそのまま載せます。 >下記サービスにつきましては、2006年11月30日をもちまして >サービス終了となっております。 >メールおよびホームページスペースにつきましては、お客様の他サービスへの >移行期間として2007年1月31日までご提供しておりました。 > ■Hey-Say.net > ■TRY-NET > ■freemail >宜しくお願いいたします。 との事です。 仕方ないのでアドレス変更を皆に送るしかないですね。。 平成電電のアドレスがもう使えないのならYAHOO!BBにする意味も無くなったので、この際乗り換えようと検討中です☆ 今まで平成電電のアドレスのまま使えていたことはYAHOO!BBに感謝ですが。

azule
質問者

お礼

アドレス変更をみんなに送るしかないですかね・・・。 こんなことになるなら初めから平成電電にしなければよかった・・・と落ち込んでいます・・・。 ありがとうございました。

• uketuke
回答No.3

私も平成電電からで、昨日から何十時間も苦戦ながら出来ません。 yahooからも事前のお知らせなし。 どうなってるのか、ほんとに怒ってます。 回答じゃなくてごめんなさい。

azule
質問者

お礼

uletuke様は、出来ましたか? 私は、相変わらず出来ていません・・・。 もう~!!って感じです!!

回答No.2

私も出来ません。 yahooからも来てなかったように思います。 まぐまぐからは先日何故かメルアド変更手続きの案内が来ていました。 ちゃんと見てないので、帰ってから見てみます。。 回答じゃなくてすみません。 困りましたね~・・・ yahoo!BBにしてから、ちょっと損した感じがします。。

• violet430
回答No.1

Yahooですが、ここからログインできますか? できないならパスワードは間違っています。 https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym あと、 >昨日まで使用していたメルアドに今日受信したメッセージは確認できないのでしょうか? これは停止されたメールアドレスへ届いたメールを受信できるかという意味ですよね? 一般的にはできないですね。 こうなる前に、停止の案内は無かったのですか?

azule
質問者

お礼

パスワードは間違っていないんですが・・・。 実は、まだ出来ていないんです・・・。