• ベストアンサー

格安のパソコン

avam-efsfの回答

• avam-efsf
回答No.7

あまり詳しくなく、15万円出せるのでしたら、NECとかのメーカー製の方が、最初のセットアップやリカバリ時のの手間は少ないないので、良いかと思います。 ただ質問者様が、PCのスキルが有り、ソフトのセットアップ等も全てフォローして挙げられるのであれば、ヤマダオリジナルとかでも大丈夫です。 ただ、Wordなどが別売りですと結局変わらないなんて事も有りますのでご注意を・・・。

celestial_star
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フォローは出来るのですが、実家に行くのが月1~2回なのでASAHIネットの接続とかも申し込みから1か月放置してたりしてます。 初期セットアップ等のサポートは出来ますが、時間は無いですね。