• 締切済み

javascript 日付クリア

ASPで検索ページを製作しているのですが テキストボックスに検索ページを開くと日付が入力されるように設定してあるのですが、その日付をボタンをクリックするとクリア出来るといったような事は可能でしょうか?

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.2

idで指定なら、 document.getElementById('thatBox').value='' で。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

<input type="reset" />