• 締切済み

温泉旅行

3月に職場の仲間と1泊2日で関東近県に温泉旅行に行くことになりました。温泉がとても良く料理も美味しい所を知っている方教えてください。

noname#23551

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらはいかがでしょうか? http://www.yakushi-hatago.co.jp/ 周りには何もありませんが こちらの中で楽しめるようになって居ます 囲炉裏端でのお食事になります 焼き物中心です 温泉は、特に内湯が少しとろみがあってよかったですよ (茶色のお湯です) 露天は川を眺めるお風呂になります 脱衣所から浴室に入るとちょっと寒くてびっくりするんですけどね ご参考までに

質問者

お礼

早急にアドバイスを頂き有り難うございます。 茅葺きの温泉なんてとても珍しいですね。 旅館もとても雰囲気が良さそうでとても参考になりました。

回答No.1

個人的には3月でしたら、桜のシーズンですから、箱根を起点に南下す るコースをお勧めします。 箱根の宿は『対星館』は如何でしょう。 http://www.taiseikan.co.jp/ 宿専用のケーブルカーで行き来する..というのも、何年たっても旅の思 い出として印象に残るでしょうね。 こういう、ちょっとビックリするイベントは、お友達には内緒にしてお くといいかも。 また、箱根には見所がたくさんあります。美術館巡りとか、小涌谷の景 色を観光されると心が洗われます。 車を使うのでしたら、2日目は箱根を起点に、伊豆下田方面に足を伸ば すのもアリです。 伊豆スカイラインの眺望は、一見の価値があります。 ほかにも天城峠や七滝温泉のループ橋...などなど書ききれません。