• 締切済み
  • 困ってます

神戸児童殺傷事件(酒鬼薔薇の事件)の関連本で・・・

少年Aによる神戸児童殺傷事件(酒鬼薔薇の事件)についての本は、たくさんありますが、警察側などの捜査陣側からの視点で書かれた本はないでしょうか? 捜査線上に、容疑者として少年が浮上した時期とか、その理由とか、 少年であるために考慮してきたこととか・・・などの内容に触れた本を、知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご紹介、ありがとうございます。 レビューを見ましたが、おもしろそうですね。 読んでみようかと思います。