• 締切済み

ゲージ理論

どなたかゲージ理論をわかりやすく教えてください。

みんなの回答

• Mr_Holland
回答No.1

物理のゲージ理論のことですか?  もしそうでしたら、質問者さんの知識によって説明が分かってくると思いますが。もし物理のことを知らないのでしたら、理解するのは至難の業だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%90%86%E8%AB%96

milaraspa7
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。物理のゲージ理論です。 ウィキペディアはすでに見ておりました。ありがとうございます。 ウィキペディアの説明は途中の理論的説明が飛んでしまっており、百科事典にしては素人ではわかりずらい説明となっております。