• 締切済み

グアムで大きいサイズ服

Luka-911の回答

• Luka-911
回答No.2

ご心配なく。グアムの人はふくよかな人が多いので大きいサイズはあります。 Kマートにもありますし、グアムプレミアムアウトレットに併設されている 「ロス・ドレス・フォーレス」にもたくさん大きなサイズがあります。 有名な激安店なのでアメリカ本土に行ったことがあるのでしたらきっとご存知でしょう。 この店のほうがラルフローレンなどアメリカンカジュアルブランドが とても安く買えますからお土産にはぴったりです。 あとはメイシーズにもありますね。 もし下着などをお買いになるのでしたら日本とはサイズ表示が違うので あらかじめ調べてから行かれることをオススメします。 洋服のサイズは日本で11~13号くらいならアメリカでは10くらいで大丈夫でしょう。

aya_magoes612
質問者

補足

私もぽっちゃりめで13か15号とかなので、彼女だったら17、19、21くらいあるかもしれません。それでもあるでしょうか?あと、靴のサイズなんかもご存知でしたら回答いただきたいです。靴は私自身が日本人に幅広足なので困ってます。