• 締切済み

グアムで大きいサイズ服

Luka-911の回答

  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.2

ご心配なく。グアムの人はふくよかな人が多いので大きいサイズはあります。 Kマートにもありますし、グアムプレミアムアウトレットに併設されている 「ロス・ドレス・フォーレス」にもたくさん大きなサイズがあります。 有名な激安店なのでアメリカ本土に行ったことがあるのでしたらきっとご存知でしょう。 この店のほうがラルフローレンなどアメリカンカジュアルブランドが とても安く買えますからお土産にはぴったりです。 あとはメイシーズにもありますね。 もし下着などをお買いになるのでしたら日本とはサイズ表示が違うので あらかじめ調べてから行かれることをオススメします。 洋服のサイズは日本で11~13号くらいならアメリカでは10くらいで大丈夫でしょう。

aya_magoes612
質問者

補足

私もぽっちゃりめで13か15号とかなので、彼女だったら17、19、21くらいあるかもしれません。それでもあるでしょうか?あと、靴のサイズなんかもご存知でしたら回答いただきたいです。靴は私自身が日本人に幅広足なので困ってます。

関連するQ&A

  • GUAMで大きいサイズ服

    先日からグアムでの大きいサイズの服を探している者です。 結構ぽっちゃりめの友人から服を頼まれたのですが、彼女は服のサイズは日本で言うと4Lか5L、号数でいうと19号か21号はあると思います。その友人から服があれば買ってきてほしいといったお願いをされ、お金も渡されてしまって、承諾してしまったものの、本当に19号かそれ以上に値するサイズがグアムに果たしてあるのか心配になってきました。ネットでアメリカのGAPやESPRITなどのネットショッピングページを見てサイズの確認をしてみたんですが、XXLまでしか置いてませんでした。 今回のグアムは10年ぶりの2回目なので、グアムは日本人まみれということも分かっていますし、そのため服は日本人向きのサイズがほとんどなんじゃないかなと心配になっています。どなたかその辺サイズなんかも含め、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?ご存知の方は是非とも1つご回答宜しくお願いします。 また私自身も日本人にない足の大きさで困っています。お恥ずかしながら、日本人の女性なのに26か26.5もあります。幅も結構あるんですが、こんなサイズの靴まで売ってますでしょうか? 似たような質問内容ですが、今回はまた別の質問もあるので新しいレスで質問させていただきます。

  • グアムで大きいサイズの水着

    約3週間後にグアムに旅行に行きます。 そこで、水着を買おうと思っているのですが、私は体が大きいので日本でだとなかなか大きくて可愛い水着が見つからないのでグアムで購入しようか迷っています。サイズは15号~17号ぐらいです。 グアムには大きくてかつ可愛いサイズはありますか?また向こうにはパッドがない水着が多いと聞きましたがほとんどがそのような水着なのでしょうか?一応日本でパッドだけでも持って行った方がいいでしょうか?予算は$100以内で買えたらなぁと思っています。 質問ばかりですいません。

  • 沖縄で大きいサイズで安めの服買える場所

    沖縄で大きいサイズの安めの服、又は、水着が買える場所知りませんか? アメリカ系のいろいろなショップがあるそうですが、旅行で行く際、現地で服や水着を買おうと思うのですが、大きいサイズで安めのショップ教えてください。

  • グアム 大きいサイズの水着・・

    現在水着が無い状態で グアムに行く事になりました。 水着購入を国内でやろうと思ったのですが、 ネット販売等も調べた結果今の季節ではさすがに種類も少なく、 私に合うサイズがまったく無い状態です。 私はどちらかと言うとお相撲さんに近い体系をしている為 夏でも水着の種類が少なく、滅多に手に入りません。 そこで質問ですが、 私のような大きいサイズはグアムに売っているのでしょうか? 出来ましたら、体形が少しでも隠せて、かわいい水着 (ボクサーパンツ、ショートパンツ、ワンピース系の水着)等 サイズは日本で言う所 21号~23号 5L~6L でかわいい水着を希望しています。 かわいい水着は ロコブティック に売っているとのことなのですが ロコブティック にも私のような大寸用の水着はあるのでしょうか? 他にも大寸用でかわいい水着を売っている所はあるのでしょうか? 値段等も教えて頂ければありがたいです。 型遅れ等でも可、安くて可愛い物 アンダーショーツ、ブラパットは日本で購入した方がいいのでしょうか? グアムでは無いとよく聞くので>< 質問が多いですが、出来るだけ具体的に教えて頂けるとありがたいです。

  • 外国で買った服のサイズが合わない!

    先日姉の友人がアメリカ旅行に行ったらしく姉が友人に服をお土産に頼んでいたらしいんです。 で先日友人から服をもらって早速着たらしいのですが、全体的なサイズ(特に袖丈)がやたら長くてかなりしょげていました。 サイズはMだったのですが、自分は男なんですが下手すればLサイズ以上のゆったり感がありました。 姉は以前にもプレゼントでアメリカで買った服を貰ったんですが、その服はMサイズでたまたま?なのか丁度サイズは合ってたんです。 だから今回もMサイズを頼んでいたらしいんですが、全然サイズが違ってたみたいです。 もちろんアメリカ人は日本人よりも体格がいいので、同じサイズでも多少大きさも違うんでしょうが、ここまで違うものなんでしょうか?

  • グアムは日本領だと??

    アメリカ在住の友人宅に10日間ホームステイをしてきました。 その際は、このサイトで分からないこと等質問させていただきお世話になりました。 ところで、グアムに行った話を友人にしたところ、グアムはどのken(県)かと訊かれました。 よくよく聞いた所、友人はグアムは日本領だと思っていたようです。確かに、旅行で撮って送った写真には、日本語の看板が写っていたけど・・・。 アメリカ人の認識とはこんなものなのでしょうか。

  • ヴィクトリアズ・シークレットの水着のサイズ

    ヴィクトリアの水着を(トップスもボトムも)アメリカのオンラインショップから購入しようと思っています。 海外の下着や水着は買ったことがないのでサイズ感がわかりません。 私はバストが日本サイズですとものによって変わりますが、F75もしくはG75です。 ヒップは100くらいあると思います。普段日本の下着ではLサイズのものを着ています。。。(汗) そこで、ヴィクトリアの水着に詳しい方、アメリカの水着サイズに詳しい方にお聞きしたいのですが、 私の場合、何サイズを買うのがよいでしょうか?上は三角ビキニのようなものを買おうと思っています。 生地の伸縮性なども教えていただきたいです。 今、上下ともにMかLを買うかで迷っています。 どなたかアドバイスをしていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイ 小さめサイズの服、水着、サンダル売ってますか?

    来月下旬に初海外旅行でハワイ(ホノルル)に行きます!! せっかくなので現地で洋服や水着、サンダルなどを買ってみたいと思うのですが、海外のサイズ展開がよくわかりません。 私は身長151cmと背が低く、服のサイズは5~7号、靴は21.5~22cmです。 普段からサイズ探しに苦労することが多いのですが、私に合うサイズはハワイで売っているんでしょうか? もし無理そうなら現地調達は諦めようと思うのですが、この時期国内で水着って買えるでしょうか?東京都内で売っているところをご存知でしたら教えてください。

  • 小さいサイズの服と靴

    私の身長は141で、足のサイズは21.5でミュールなどは21.0です。 年は26歳です。 福岡県に住んでいるのですが、なかなか小さいサイズの服や靴が売っているお店がありません。 通販や子供服も買って身につけたことがありますが、やはり大人服として作られていないのでお尻の大きさが違かったり、腰のサイズ(ユニクロはボタンがありますが、痛い)、デザインが子供っぽいです。 それにスーツやワンピースがまずありません。ブーツカットのズボンも切ったら意味がありません。下着もないのですが、それは取り合えずオーダーメイドで作っています。 福岡県内(できれば福岡市内か筑豊地区)で小さい服や靴が売っているお店を知っていたら教えてください。

  • グアムについて教えてください

    知人がグアムの旅行会社に勤める予定です。 その方は20代前半でこれまで海外生活経験がない方です。 ここでお聞きします。 グアムとは (1)治安はどうなのでしょうか?米国本土の様に銃の所持は合法化されているのでしょうか? (2)食べ物について、現地料理は安くて美味しいでしょうか?また、日本の食材は簡単に手に入るのでしょうか? (3)インターネットの環境はどうですか?また、アメリカのテレビ番組は見ることが出来るのでしょうか? (4)グアムに住んで良かったこと、悪かったことはどういうことがありますでしょうか? ぜひお教え下さいませ。