• ベストアンサー
  • 困ってます

機種変更について

softbankで現在3G以前の機種を使用中なんですが、機種変更の際、白ロムを持ちこんで、変更した場合電話番号など変えずにすむのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

書き忘れましたが、現在ボーダフォンアフターサービスとか、今のスーパー安心パックとかは 持ち込み端末には適用されません。 サービスの契約自体は継続される場合もあるので払い損になりますから注意が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 現在たまっているポイントなどはどうなるのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

特殊なケースがあるのかどうかは解りませんが、通常は変わりませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろと丁寧な回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。