• 締切済み

髪の毛の悩み(AGA)

最近、テレビCMで爆笑問題が「薄毛は病院で…」 という宣伝を目にしますが、私自身(40歳) 中学生の頃から薄毛に悩んできました。 具体的になに科の病院に行けばいいのでしょうか? 保険証は使えるのてしょうか? 詳しい診察の内容など・・・ 分かる方いましたら教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

回答No.1

AGAのサイトはご覧になりましたか?全国の病院検索ができます。私は女なので経験はありませんが、身近にも悩んでいる人がいて、気持ちが分かりますので、参考までに(*^ー^*)

参考URL:
http://aga-news.jp/index.html
osug1984
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分にとって最適な方法をいろいろ 調べてみます。