• ベストアンサー

今はいずこ?

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

ウエンツ瑛士君の応援ページをご紹介します。プロフィールや活動状況は下記参考URLへ… また、天てれ全般については、こちらへ…http://homepage1.nifty.com/magic_cube/index.html リンク集もありますよ。

参考URL:
http://ww3.tiki.ne.jp/~ta-ka/index.htm
megu0927
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなにも瑛士君のサイトがあるなんてびっくりです。 でも、ジャスミンのことも知りたいです。助かりました。