• ベストアンサー

今はいずこ?

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

ウエンツ瑛士君の応援ページをご紹介します。プロフィールや活動状況は下記参考URLへ… また、天てれ全般については、こちらへ…http://homepage1.nifty.com/magic_cube/index.html リンク集もありますよ。

参考URL:
http://ww3.tiki.ne.jp/~ta-ka/index.htm
megu0927
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなにも瑛士君のサイトがあるなんてびっくりです。 でも、ジャスミンのことも知りたいです。助かりました。

関連するQ&A

  • NHK天才テレビ君出身タレント

    天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか? 私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。 (ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。) 樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。 今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

  • 天才テレビくん

    この前久しぶりに天テレを見て思ったのですが、 外国人やハーフっぽい人が多いのはなぜですか? 昔からウェンツとかジミーマッキーとかいたとは思いますが、 今ほど多くはなかったと思います。 それとも昔から同じくらいの割合だったのでしょうか。 余談ですが、ハリポ○みたいな子がいて笑いました。笑

  • NHKの天テレで

    NHKの、「天才テレビくん」という番組(TIMが出てる番組)で、「太陽しか知らない2人だけの秘密」という歌、前に誰か別の人が、うたってましたっけ?天テレの中では、ハーフの子供が、歌ってるんですけど・・メロデイー聞いた事あるんですけど、どこで聞いたか思い出せなくって・・ よろしくお願いします!

  • 天才テレビ君で流れてた曲

    昔天テレをよく見ていた者です。 この曲名がわかる方いたら教えてください。 1・あすみと大沢あかね(?)が二人で歌ってた曲で、「涙とかもうそういう手はやめて」「恋は早い者勝ちよ」「どうかいたずらなら神様もうやめて」って感じの歌詞で、友達同士で同じ人を好きになっちゃったみたいな曲でした。 2・女の子3人組みで「恋が罪なら~…私恋してるのよ 待ってるのよあなたのことを」って感じの歌詞で、モニークだったかジャスミンの外人がメンバーの一人でした。 4・男子3人位で、そのうち2人が山ちゃんと福ちゃんだった気がします。サビが英語から始まって「~…Oh yes I CAN DO IT 青空を手にしようI can DO」って感じの歌詞です。 歌詞は曖昧なので間違ってる部分もあるかと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • エディトリアルデザイナーですが営業代行をしていただける会社を探しています

    社員2人の小さいデザインプロダクションで雑誌等のエディトリアルデザイナーをしておりますが 大きなレギュラーが2本突然なくなりました。 今まできちんとした営業をしたことがなく、 お世話になっているところに声をかけましたが すぐに仕事につながるかんじではありません。 ネットで営業代行を調べるといろいろ出てきますが デザインですとWebはありますが紙媒体のデザイン関連の営業代行をされているところが見つけられません。 どなたか情報をいただけると嬉しいのですが よろしくお願い致します。

  • スノボーの上手な教え方を教えて下さい!

    スノボーの上手な教え方を教えて下さい! こんにちは☆ 大学4年の女です。今週末、女友達4人で卒業旅行でスノボーに行ってきます。私を含め2人が経験者で、2人は初心者です。とは言っても私は一昨年スノボーを始め、まだ7回程度しかゲレンデに行ってません。35度くらいまでの傾斜なら普通に降りてこれますが、まだまだ初心者のレベルです。もうひとりの経験者もそんな感じです。 私自身インストラクターさんに教えて頂いたわけでもなく、見様見真似で滑れるようになったので、初心者の友人にどう教えていいのかわかりません。 また私はグーフィーで、他の3人はレギュラーなので尚更どうしたらいいか。 2泊3日なので、2日目にはなんとか初心者の子たちにも楽しんで滑れるようになってほしいので、どなたかいい方法や手順がありましたら、教えて頂きたいです。

  • 6年付き合っている彼と今、距離を置いています。。

    はじめまして。23歳の女です。 現在、私には6年付き合っている彼氏がいます。 その今の彼と付き合う前に1年付き合った彼氏に突然フラれ、失恋の辛さを初めて知り、 毎日毎日泣いて苦しんでいた私を支えて、救ってくれたのが、今の彼氏です。 もう1度人を愛することができ、愛されることの幸せを改めて実感することができました。 高校1年生からの付き合いだったので、高校生活の恋愛は彼、一色だけで過ごし、 どんな些細なことでも、毎日がとても幸せでした。 そして進路は彼は就職、私は大学へと進学しました。 高校を卒業し、付き合って3年にもなればマンネリや悪い意味で馴れてしまったり、 自分の気持ちばかりを押し付けて、喧嘩も増えていきました。 しかし、どんなにぶつかり合っても別れることだけは考えられませんでした。 何があっても2人で乗り越えることができ、その度に2人の信用と信頼は更に 深まることができました。 この6年、彼と結婚し、幸せな家庭を築くことが私の夢であることに変わりはありませんでした。 そして私も無事に大学を卒業し、就職をし、2人が社会人になるという 2人にとっての転機がまた一つ訪れました。 初めは馴れない仕事に追われる毎日、彼の存在が支えとなり、 「早くお金を貯めて、結婚したい!」と強く願っていました。 そして1カ月が経ち、少しは仕事に慣れ始めた頃、、、 私の気持ちの中で少しずつ変化がおこりました。 「会いたい」と前の自分のように思わない。会っていなくても寂しくない。 連絡をとるのが義務のように感じる。。。心のどこかではそんな風に考えている 自分を知りながらも、見てないフリをし続けた結果、 「彼のことが大好き」それは本音ではないようで、、、でも本音。 「一緒に居て楽しい」それは演技でないようでまるで演技。 体の関係になるととても辛く、抱かれたくないという思いになりました。 一緒に居ても楽しいけど、触れたいとは思えない。。。 頭では彼しか居ないとわかっているのに、なぜか気持ちがついていかなくて辛くなり、 気持ちにも限界を感じ、この状況を彼にすべて打ち明けました。 そして「前の二人に戻る為に、もう1度心からあなたじゃないとダメと思える自分に戻りたいから、今は距離を置きたい」とお願いしました。 彼はとてもショックを受けていましたが、信じて待っておくね。と言ってくれました。 こんなにも私のことを思ってくれる優しい人なのに、、、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 一言でいうと「彼しかいない!彼と結婚したい!」と心から思える自分に戻りたいのです。 ただそれだけなのです。 この6年私たちの関係はそんなものじゃなかった。終わらせたくない!! と強く願っております。 今、距離を置いている最中なのですが、まだ気持ちが元に戻らなくて、自分は一体 何を言ってるんだろう。何をしてるんだろう。と分からなくなってきて投稿させていただきました。 彼がいなくても、ちゃんと生きていける自分にとても嫌悪感を感じます。 大好きだった頃の彼との思い出が走馬灯のように流れ、幸せだったな、戻りたいな、 と胸がしめつけられる思いで思い出してしまいます。 彼氏のことが大好きでたまらない自分らしい、自分に戻りたいのです。 それが私の幸せであり、彼の幸せでもあると思うからです。 厳しい意見・辛口コメント承知しております。 いろいろな方の意見を聞かせていただきたいと思っております。 元の二人にも戻れる、最善の方法を知りたいのです。 下手な文章で説明不足とは思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 別居宣告された今…

    一週間前に、奥さんから来年の三月には奥さんの故郷である宮崎に帰るつもりだと告げられ、衝撃を受けました。 私達には、3歳と2歳の子供がいます。今、岡山に住んでいて、奥さんゎ いつも 岡山ゎ環境も悪いし、岡山の小学校に入れたくないと… 毎日のように…岡山の愚痴を零して 宮崎を美化しています。 私自身も 一昨年前、奥さんの連れて来た年頃の娘さん達(一人ゎ17歳の年で妊娠して相手の男の子ゎ逃げた)に気を遣かったり、養子縁組をした事で私自身の親と奥さんが揉めたりして心労を抱えた為に鬱病になって半年間、休職しました。 それ以来、家庭内ゎギクシャクして夫婦喧嘩がたえない感じになり その中で育った二人の子供ゎ 落ち着きの無い子供になってしまいました。 それで、今回、娘さんの高校卒業をきっかけに宮崎に帰ると言い出したのです。 離婚の2文字をほのめかされたので、私ゎ 離婚ゎ しない!と言ったのですが…貴方ゎ 一人になるのが嫌なだけ…と見透かされました。確かに 当たっていました。 今、余命を宣告された癌患者みたいで…何をしても面白くなく、家に居ても 奥さんゎ強気で…私ゎ弱気な立場で…落ち込んでいます。 私ゎ これから先、どうすればいいのか…迷っています。

  • 今、1年半ほど付き合っている彼氏(20歳)が居ます。私は22歳で、2人

    今、1年半ほど付き合っている彼氏(20歳)が居ます。私は22歳で、2人とも同じ大学の学生です。近くに住んでいることもあり、ほとんど毎日会っていますが、最近将来のことが不安になってきました。 彼は、結婚はしたいけど30歳くらい、今もし子供ができてもおろせと言うと思うし、私と彼の子を作るくらい愛してはいないと言っています。私も今は子供は考えていませんが、25,6歳で結婚したいと考えています。ストレートに聞いたわけではありませんが、先に述べた彼の言葉から考えると、私との結婚は考えていないという気がします。 最近は、ささいなことで毎日のようにけんかしています。けど、彼は「喧嘩するほどなかがいい」、喧嘩をしないほうが長続きしないし、喧嘩が原因では別れないといっています。 実は、彼の父親には会った事があるのですが、母親に会った事がありません。ですが、彼の母が私のことをよく思っていないみたいなんです。同棲しようとして、アパートも見つけてきちんと彼も私と同棲すると言って両親の許可を貰ったのに直前になってダメだし。結局今一緒に住んでいません。 彼は浮気など一切しませんし、タバコもすわず、お酒もほどほどです。しかしゲームが好きでそれに夢中になり、難しくて行き詰るとすぐに怒ります。その他、ささいなコトでも怒ります。また、記念日や誕生日は大切にしない人だし、学生でお金も無いので今までプレゼントというプレゼントを貰った事がありません。 私ももうすぐ大学を卒業し、仕事を見つければ遠距離になります。それが不安です。彼とは夏休み中2ヶ月ほど遠距離なのですが、去年は夏休み中ほとんど話しませんでした。それが嫌で、もっと話したいと言ったので今年は離れて2週間ほどですが、ほぼ毎日話しています。彼は遠距離が苦手なようで、実際前の彼女とは2年付き合ったようなのですが大学進学で遠距離になるため別れたようです。前に一度「別れる時はお前が卒業する前かな?遠距離でもいいけど俺が遠距離が苦手なのをお前も知っているし、それで付き合い続けるのはお前に悪い」といわれました。でもその後同じことを聞くと、その時になってみないと分からないといわれています。 友達にもなぜ彼と付き合っているのか聞かれますが、彼とは、今まで付き合った人の中で一番長いですし、彼がいない生活は想像できません。一緒にいてとても居心地がいいんです。好きな音楽、映画、猫好きなとこなど共通点も多いですし。それに私があまりモテないので今別れると次の人が見つけられるかも不安です。彼が私と付き合う上で彼の遠距離や結婚に対しての考えが変わってくれればいいのですが・・・でも、以上の不安点のことをふまえると本当にこのまま付き合っていいのか、それとも別れて次へ進むほうが幸せになれるのかわかりません。 乱文、長文で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 初恋

    私は大学4年生です。実は今付き合っている人(A・B)は2人とも同じ学科の同級生です。Aは現役で入学したが、現在留年中で再来春卒業予定。Bは専門学校を卒業し3年次に編入したが授業についていけず1年留年し、現在卒業研究に取り組み、来春卒業予定。Aとは昨年クリスマスに交際を申し込まれて受けて半年を過ぎました。私が事故に遭って学校を休んでいた間2人は毎日私に連絡して色々と教えてもらったり、個人的な話をしたりしていました。AとBは友達でもなく全く関係は無いです。しかし、Bからデートに誘われるようになってきて、現在2人という状態です。Aとは本人同士なのですが、将来一緒になろうと思っています。私は本命がありながらも、学生の間だけでも色々な人(男性)と出会っておきたいという気持ちがあります。このような場合、どのような行動を取るべきなのでしょうか。どんな些細な事でも結構ですのでアドバイスをお願いします。