• ベストアンサー

ボウリング大会の案内文の雛形はどこのサイトに載っていますか。

ボウリング大会の案内を出したいのですが、どこかのサイトに参考になるような雛形は載っているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『直子の代筆』という便利なサイトがあります。 これを使って、ニュアンスの近いシチュエーションを選んで作文してみ てください。 直子の代筆 http://www.teglet.co.jp/naoko/mkdoc.php 出来上がった文章はテキストですので、ワープロソフトなどに貼り付け て、必要な部分を適宜訂正すれば完成します。

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/naoko/mkdoc.php
papati
質問者

お礼

とても役に立ちました。ありがとうございました。