• 締切済み

パワーポイント2000にホームページ上のアニメーション動画を貼付け方法について

パワーポイント2000において、ホームページ上のフラッシュプレイヤーで作成された動画を取り込むことは出来ないのでしょうか? 著作権法に抵触しません。 (友人のホームページからの取り込みです。管理者の友人には了解を取っているのですが、 データーがその管理者しか保管しておらず、海外出張中でデーターをもらえないのです。) 帰りまでは待てないので・・・

みんなの回答

• werthers
回答No.1

http://www.jetsoft.co.jp/powerpoint/001.htm このページを参考にしてはいかがですか?