• ベストアンサー

NetMeetingって?

WINDOWSに付いているNetMeetingってどうやって使うか 知っていたら教えてください・・・・ お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャットやファイルのやりとりなどいろいろできちゃいます。 詳しくはリンクからどうぞ・・・ しかし、このHPは今月いっぱいで閉鎖されるそうなので、 早めに勉強してください。

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~kos/nmfaq/
nobuhiro
質問者

お礼

勉強になります!!ありがとう!!