• ベストアンサー

バストアップドロップを試した方いますか?

バストアップドロップと言う製品をネット上で、見つけましたが、実際使った方の意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1972
noname#1972
回答No.1

私もネットで購入しました。 1日2つのペースで2週間くらい続け、生理が始まり一たん中断して飲むのを忘れてました。 効果は生理前におっぱいが張りますよね。 そんな感じでした。 彼に大きくなった?といわれました。 これは本当の話です。 でも私もなんとなく大きくなった感じ。。。と思い 彼もなんとなくおっきくなったみたい。。。と思い 断定は出来ていません。 これも断定できないのですが、ちくびも同時に黒くなる感じがするので、私はもう飲みません。 また気が向いたらのもうかな、といった感じです。 ちなみに彼は、コレを飲んでる事は知りませんよ!

takikun
質問者

お礼

乳首が黒くなる。と言うのが気になりますね。元々ピンクな方じゃないけど・・・。と言うことは気にすることないか・・・。でも、やはり微妙ですね。結構高いですしね。もうちょっと検討します。