• ベストアンサー

ビーノ125かタイヤマハのfino

タイトルの通りなのですが ビーノかfinoが欲しいのですが、特にfinoの取り扱い店舗が 全然見つけられません。 ビーノに関しても色の自由があまりないようです。 ワガママのきくバイク屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 関西圏ならなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

finoは解かりませんがビーノなら ソノダオ-トバイで取り扱っていたと思いますよ

参考URL:
http://www.mkc.zaq.ne.jp/tsukasa/sonoda/index.html
tommy225
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度問い合わせてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• wai2010
回答No.2

赤男爵なら、たいがいのYAMAHA車は取り寄せられますよ。 アフターサービスもしっかりしてるし。 先日なんか、漢字名の台湾YAMAHA125ccスクーターを展示販売してました。

tommy225
質問者

お礼

なるほど、ああいう大手はダメなのかと思って 全然考えていませんでした。 一度問い合わせてみます。ありがとうございました。