• ベストアンサー

女性の心理について(女性に聞きたい)

ある女性が、胸元の開いた服やミニスカートを履くことは「自分が可愛いと思うからやっている。男の(興味を引く)ためではない。自分のため」 と言いますが、僕には男にモテたい、チヤホヤされたい、からやっている行動だと思うのですがどうでしょう? 可愛く見せる=男から見られる=男の興味を引く でイコールだと思うのですが、彼女は男は関係ないと言います。 女性の方の考えはどうなんでしょうか?

  • tt00
  • お礼率100% (90/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.7

女性です。 質問者さんのお友達に同意見です。胸元が開いた服もミニスカートも、可愛いデザインだったり歌手の○○ちゃんが着ていて可愛かったから♪みたいな単純な理由で女性は着用していると思いますよ。 男人に見られたいから!って人もいるかもしれませんが、少数意見だと思います。しかし、TPOに合わせて洋服を着ることも大事だと思いますので、予め飲み会が座席だと分かっているような場所にわざわざミニスカートに胸元の開いた服を着てくるような女性は男性の興味を引きたい派ではないでしょうか。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり回答を見ていると女性はそうなんですね。それと飲み会など異性を意識する場でそういう格好をする時は男の気を引きたい可能性あり、ですか。なるほど。

その他の回答 (9)

  • rbwalker
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.10

>可愛く見せる=男から見られる=男の興味を引く   女性はそんなに男性中心に物事を考えたり おしゃれをしているわけではありません。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようですね。

  • girlspink
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.9

あたしも話に出てくる女性と同じタイプです☆ ミニスカ大好きですけど、別に男の子の興味を引きたくて着ているわけじゃないし、実際デートのときはもっとかわいい系の服をあたしは着て行きます(笑) 可愛く見せたいっていうのは正直ありますけど、その対象は男性に限らず、むしろあたしの場合同姓にオシャレだなって思われたいから着てたりもしますね☆

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同姓なんですね、対象は。全く女性がわかっていなかったようです。

回答No.8

質問文にでてくる女性と同じような女性です(笑) ミニスカとか大好きですが、男の気をひこうと思って着てるわけではないです。 逆に露出が高すぎる子は…って敬遠する男性もいらっしゃいますし。。。 モテようと思うんだったら、最近は、露出高めな服装よりも、エビちゃんみたいなお嬢さま系の方が男ウケがよさそう…(苦笑) ちなみに私がミニスカをはく理由は、脚のラインがキレイでないので細身のジーパンが似合わないことと、ミニスカ+ハイヒールで脚長効果を狙ってることです。 ここで、このような効果を狙うのは、男の目を気にして~というよりも、逆にオシャレに厳しい同性の目を気にしてって感じですね(^^;)

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~、エビちゃんいいですね~ >脚のラインがキレイでないので細身のジーパンが似合わないことと、ミニスカ+ハイヒールで脚長効果を狙ってることです。 脚長ジーンズ+ブーツではダメですか?僕的にそっちの方が好きだったりして・・・どうでもいいことですが。 >男の目を気にして~というよりも、逆にオシャレに厳しい同性の目を気にしてって感じですね(^^;) なるほど、そうなんですね。やっぱ同姓には対抗意識みたいなのがあるのですかね?男性はというか、僕は周りの男と比べて、なんてのはないですけど。服装もあまり、決めてきました、という風にならず、でも不快な思いをさせないように、くらいな感じで特にこだわりは無いです。

  • moko1125
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.6

こんにちわ。 何かの番組で見たのですが 男性よりも女性の方が服装などについては柔軟な考え方をするそうです。 いいと思ったものは自分に取り入れる これを素早く実行するのは女性のようですね。 男性を意識して洋服を選んだことはないですね。 これを着たらウケがいいかな?なんて考える余裕なく 値段とサイズと服のデザインが重視ですね(私は) 気に入ったから着てる。。それだけなんですw 自己満足といいましょうか・・。 ただ彼氏がいてデート!ってなれば話は変わります。 この場合は彼の好みに合うようにしたり 相手の服装を考えて、合うようにしますね。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ彼氏がいてデート!ってなれば話は変わります。 この場合は彼の好みに合うようにしたり 相手の服装を考えて、合うようにしますね。 女性はそこまで考えて服装を変えるもんなんですね。参考になりました。

  • reecya
  • ベストアンサー率23% (30/129)
回答No.5

27歳既婚者です。 ある程度年齢が行くと、胸元が開いてたりミニスカートだったりって服装は、男性に対しては「目のやり場に困る」とかチカン対象でしかない事が分かってきます。(いえ、来ました) じゃあ何故そんな格好をするのか。 安○奈美恵や浜○あゆみがそんな格好をしていても、女性がかわいい!おしゃれ!ってはやしたててファッションを真似しますよね? 女性から見ても素敵だと思えるからなんですよ。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。女性から見て可愛いと思えば真似しますよね。でも彼女たちだから映えるのであって、はたしてあなたに合ってるの?って思う事もあります。まあ、失礼な話ですが。

noname#136164
noname#136164
回答No.4

確かに男性の気を引く為に露出する女性もいますが、皆が皆そういう訳ではないと思います。彼女ように男は関係なく自分の為に着たい服を着る場合もあります。 またスタイルが良い女性の場合は、同じ女性に見せびらかしたいという気持ちがあるかも知れませんね。あと流行に敏感だと思われたいとかね。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、見栄や優越感も存在するのですね。ありがとうございました。

  • hhaamm
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.3

その女性がそう言っているのだから、その人にとってはそうなんですよ。 >>可愛く見せる=男から見られる=男の興味を引く こういう考え方もあります。 実際デートの時おしゃれするのは、かなり相手の男性を意識しています。 でも、それがすべてではないですよ。 ショートカットや、ネイルアートや、ワンピースとスパッツの重ね着など、一般的に男性ウケが悪いと言われるものでも 大流行したりしますよね? あれを見ればわかると思うのですが・・・

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流行についてなのですが、本人が可愛いと思っているというより、みんなが可愛いと思っているから自分も。 って考えると、やっぱり他人の目を気にしてるのかなと思ってしまって。でもおしゃれをするのは自分の意識を高めるためかもしれませんね。

noname#161452
noname#161452
回答No.2

男です。 確かに男から見たら、自分のためって言ってもそれは異性に良く見られたいからって思いますね。 女性でも気付いている人と、気付いていない人がいると思いますが、女性は何か自分を正当化する理由付けをする生き物なのかもしれません。 素直に異性の興味を引くためとか言えないし、性的欲求があっても、それは無い、好きな人とならその気にはなるけど(それはそうかもしれませんが)みたいな。 まあ、女性は反論がおありだと思いますが、あくまで男からのみての意見ですので、あしからず。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もそのように思っていたのですが、どうやら女性はそうではないようです。ありがとうございました。

回答No.1

その人の言う通りだと思います。 別に男性に好かれたいから服装を選ぶわけではなく、 自分に似合ってるから着ることがあります。 女性にとって、お洒落をしたいと考えるのは自然なことです。 綺麗にしていたいと考えるのは普通じゃないでしょうか? それを男性は変な目で見るのはどうかと。 唯、余りにも露出が多く、目のやり場に困るようなら、 もう少しTPOを考えた服装をした方がいいよ。 誤解されるよ。と注意してもいいかもしれません。

tt00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり女性はそうなんですね。もとは、痴漢にあいやすいというところから男を誘っている格好をするから勘違いされるんじゃない? という話になりました。 彼女のお父さんも僕と同じ事を言っていたようですが、男と女では考え方が違うのですね。

関連するQ&A

  • 同棲をしている彼女の行動について、女性の心理をお聞き出来たらと思います

    同棲をしている彼女の行動について、女性の心理をお聞き出来たらと思います。 ?男友達と飲みに行く ?男友達と遊びに行く ?男友達の部屋に泊まる※寝ているのか、部屋で遊んで夜を明かすのかは不明です。 ※?~?は2人きりでの事です。 ?と?に関しては、自分もあることですし、束縛するのも嫌なので問題ありません。 ただ、?に関しては・・・。 私は男と女に本当に友情関係が成り立つとは思っていません。言い方が悪いですが、せいぜいお互いの利用価値があるだけと思っています。片方が友人だと思っていても、相手も本当に友人だと思って(異性として興味が全く無い)関係が続いているとは思っていません。少なからず異性として興味があるものだと私自身も思っています。だから私は、『間違いが起こらない様に』、『自分の彼女が変な疑惑を持たなくていい様に』一般的に女友達として関係のある女性との付き合い方には注意をしています。 ただ、彼女は男友達と飲みに行った後や遊びに行った後に、男友達の部屋に遊びに行って(泊まりに行って)いるみたいです。彼女は自分から男友達の部屋に行っていたと言います。男友達の部屋も、私と彼女が同棲している場所も同じ市内です。帰って来られるはずですし、話が尽きないなら他にもいくらでも場所はあると思うのですが・・・。 私は彼女を『束縛したい』と思っている訳ではなく、【どんな考えで、どんな気持ちで】している行動なのかが知りたいだけです。たとえ束縛しても人の気持ちは実際には抑えきれないと思いますので。 もちろん皆さんのご意見次第では今後の事も考えるつもりです。 そこで、?の行動について女性の心理・真意をお聞きしたいと思います。 色々なご意見頂けると幸いです。

  • 女性が感じる、男の視線について

    女性のみなさんに質問です。 最近、胸元の大きく開いた服やミニスカートを履いた女性をよく見かけるようになりました。 かがんだときに胸の奥やブラが見えそうになったり、 しゃがんだり対面で座ったり脚を組んだりすると、パンツ見えそうになったり、脚や太ももが露わになったりします。 男はそういう場面に遭遇すると、どうしても目がいってしまいますが、 女のひとたちはどう感じてるものなのでしょうか? ・視線を感じているが、自分が見せてしまっているものなのでしょうがない ・男のひとが見てくれてうれしい ・ジッと見られるのは嫌だけと、チラチラ見てくる分には構わない ・気づかれないように見てる分には構わない(見てもいいけど、気づかれないように見てほしい) ・好みのひとなら見られて構わない ・下着が見えなければ際どくてもOK ・そもそも、見られていることに気づいてない など… 男としてはやはりスケベ心が働き、見れるものは見たいというのが本音なのですが、、 女のかたたちの気持ちを聞かせてくださいm(_ _)m

  • 女の人だってナルシストなんじゃないですか?

    女性はよく「鏡を見る男、ナルシストな感じの男は嫌い」と言います。 でも、そういう女性は極端なミニスカートや胸元がぱっくり開いた服を着てますね。 え?そういうあなただってナルシストなんじゃないのと思うのですが、あれって自分がかわいいと思っていて異性の視線を意識してるんでしょうね。モテたいと思ってるからでしょ? 甘えた猫のような声を出すのもそうだと思います。 結局は自分がかわいいと思ってるんだと思います。 男性だって女性だって自分がかわいいというナルシストな所はあると思います。

  • 女性の心理について

    22歳男です。 私には片思いをしている仲のいい女友達がいます。 何度か好きだと告白はしているのですが、恋愛というものがよくわからないと言われ、今は友達の関係を保っています。 この前その友達(一人暮らし)の部屋に泊まりに行きました。 自然な流れで同じベッドでくっついて眠ったりしましたが身体の関係はありません。 そのうち耐えられなくなって目を閉じたまま起きている彼女にこちらの方からキスしてみたものの、かなり驚かれただけでいいとも悪いとも言われず、かといって殴られたりもしていません。 嫌われたかな、と思っていましたが少なくとも表面上は泊まる前後で何も変わっていません。友達として、非常に良好な関係を築けていると思います。 そして今度またその友達の部屋に呼ばれました。また泊まることになります。 ここで質問なのですが、彼女は何を考えているのでしょうか? 同じような質問に目を通してみましたが、女性は自分のことを好きだとわかっている男を部屋に泊めることについてどう考えているのか、同じケースのものは見当たりませんでした。 前述の通りキスをして驚かれたのですが、男友達を家に泊めていながらそうなることは全く考えていない、などということはあるのでしょうか。私はもともと行動力があるほうではありませんが、それでも不思議に思います。 恥ずかしながら、恋愛経験が皆無なので私には予想もつきません。 皆様の考えをお聞かせください。

  • 女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

    先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。 私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。 また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。 女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。 こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

  • 女性の胸元の開いた服やミニスカートを履く意味は?

    何だと思いますか? という記事を見たので質問したいです。 「かわいい。」という理由だけでしょうか?男の気を引くためではないでしょうか?私から見ると、女は男に全く見られないと不満に感じる人が多そうです。だからといって、じろじろモロに見られるのは嫌いますね。だから単に、自分が魅力ある女かどうか確かめるために、 ミニスカートやパイチラする胸の開いた服を着て、 男性の心を揺さぶって楽しんでいるのだと思いますが、違いますか? また、ミニスカートを履いていると、簡単にパンツが見えるのに、かわいいを優先して、わざわざそれを履くのは、恥ずかしいくないのでしょうか? 女性は見えるのに見るなという感じですが、男性からすると、見せるような服を着るな。それでも見るなという女性には、男性の視線の動きを指示するな。といいたいです。 つまり見えるような服を着ていて、珍しいから見るのであって、珍しい服を着なければいい。ということです。 昔の韓国社会を知っていますか?今は全く違いますが、韓国が開国する前は、女性は結婚するとパイ出し服を着て外を歩いていたようです。画像で見ましたが、パイだけ見せる服でした。 そうすると、パイ見せが当たり前ですから、女性は見られても困らない。また、男性も見ることに価値がそれほどありません。当たり前なのですから。それに見るなというほうが無理です。視界に入ります。見ないとまっすぐに正面向けませんから。 つまり、見てはならないものとされれば、視線のコントロールをしなければならず、視界が狭まります。 そうされると、人権侵害にあたります。法律や憲法は、男性の視線の動きを意図的に制御することを認めていません。これは、男女差が激しい不平等な言い分です。 他にも自転車に乗るミニスカートの女子高生の大半はパンツを見せてこいでいます。 そして、それを気にする女性は、パンツが見えないように動こうとしますが、行動が制御されることは気にならないのでしょうか?そんなもの見てもしょうがないですが、やはり珍しいから目がいきます。 男がちんこをもっこりさせるきつめのズボンを履いているのをみてかっこいいと思いますか? 恥ずかしいと思いますか?女性も多分一応みるんじゃないですか?珍しいですものね。 どうでしょう?

  • 女性に質問 (男の意見も聞きたい)

    女性は好きな男性に振り向いてほしい時、セクシーでかわいい服を着ることが多いと思います。 そりゃ好きな人の前では外見に力を入れるのは男女同じだと思います。 しかし、好きな男性に振り向いてもらうのが目的なのにミニスカートを履いたり、胸元が見える服を着るのは疑問です。 <女性> セクシーな服を着る ↓ 男はそれが気になる、振り向く。 ↓ 女はそれで、自分の事が気になっているその様子を見て成功したと思い込んでいる。 しかし、食い違っています。 <男性> セクシーな服を見る。 ↓ 振り向く、気になる(しかし性的な意味で) ↓ 帰った晩、その子とやっているのを想像しながらオナニーする。 女性の考えとしては、その男性に自分のことを好きになってもらうのが目的だと思うのですが、そこでセクシーな服を着るとかかわいい服を着るいう行動心理が理解できません。 人間が飯を食わないと体を壊してしまうように、男は周期的に射精しなければ体を壊してしまいます。そこを突いてくるのが汚いと思うし、上記のように認識もずれています。 オナニーのおかずにされたいからセクシーな服とかかわいい服を着るわけではないですよね?その晩、あなたが家に帰って「今日はあの人わたしの事気になってた。成功だわ」と思っている裏で、男はあなたを抱いてることをイメージしながらオナニーしてるだけです。別に好きとかではないのが大半です。そこまで計算に入ってますか、女性のみなさん? それについては嫌ですか? OKですか? もちろん好きな男性から「俺、君のこと好きではないけどセックスだけしたいんだよね」とか言われて嬉しい人はいません。君のこと好きではないと言われてるのですから。 僕が不満なのは大半の女性が、男としては制御できない性的興奮をあおるだけあおり、それを解消させない点です。 「ケーキあげよっか?」 「マジ?ちょうだい」 「あげなーい」 という会話の何倍も意地が悪いです。 「だったら最初からジーパンとだぼだぼのパーカーでいいだろ」って感じです。それはできませんか好きな人の前で? ロングスカートとかのかわいい服だって一緒です。男はかわいい子とセックスしたいのですから。男がかっこいい服を着たり髪型を決めたりするのはOKだと思ってます。それは別に純粋に女性の恋心を突こうとしているのですから。 僕の経験では二人の勘違い女性に出会っています。 二人とも自分のブログとかSNSに自写メを載せまくってます。なんかアイドルみたいに水着とかバスローブでです。正直見てて痛いのですが、「かわいいね」というと「ありがとう」が帰ってきます。 しかし「エロいね」とか書いたらマジ切れされて絶交状態です。「どう見てもエロい服きてるだろ!」というのが事実ですが。 しかもこれは一人ではなく二人に起きたことでしたので女性の恋愛心理に勘違いあるのだろうと結論付けました(二人目は感情を見てみる実験のため、あえて同じ方法で挑発してみた。結果は同じであったので成功) 男の性的興奮をあおるのは汚い!!!! というか男女で認識がずれまくっている!!!! あなたの意見が聞きたい!! 上記は僕だけの意見ではなくマジョリティーだと信じています。

  • 女のミニスカよりも男のミニスカの方が刺さります

    女のミニスカートが好きな男はいっぱいいます。 その点、女のミニスカートを見てもあくまで他人事にしか感じられず、むしろ男のミニスカート(腰布、キトン、チュニカとか)の方がリアリティを感じられてより刺さるし魅力やセクシーさを強く感じるのですが、それはおかしいでしょうか? 僕はちなみに男です。 女装としてや、女性のファッションを男性にさせることではなくて、どっちかというと男の服としてのミニスカートに類するアイテムが好きです。 僕はそういう着こなしを見て思ったのですよね。 「男の人のミニスカート、意外とかっこいい。女に比べて言うほど劣らない」と。 んで、そこから更にこんなことも感じたのです。 「男の服としてミニスカートに類するものが存在して、それが意外とかっこよく見えるのであれば、自分でも着れば良いのではないか」と思ったのです。 で、実際に着てみて少なくとも僕にとっては期待通りの結果を感じました。 以後、しばしばメンズ版ミニスカートを工夫して着用するようになりました。 このような結果となりましたが、多分に男のミニスカだったからこそこの結果を生むこととなったのだと思いますし、女のミニスカをいくら見てもこの様な結果を生むことはなかったと思います。 矛盾のないことだと思います。 恐らく、男性が女性と同じ格好をすることを前提としたり、女性用に作られたアイテムを男性が着ようとすると、ある程度人を選びますし着ても微妙かも知れません。 しかし、はじめから男性の着用を前提としてコーディネートやアイテムを用意すれば、着ているのが男性であることを最初から理解すれば、女らしさではなくて男らしさを期待して見れば、ミニスカートであってもそんなに人を選ぶファッションにもならないし、美しくもセクシーにも見えると思ってしまいました。 結果、男のミニスカートは女に劣らないとも感じるし、むしろ自分が男だからこそリアリティを強く感じるし、結果僕の中では男のミニスカートには女のミニスカートを上回る関心を持っています。 僕の考えには多分に矛盾はないと思うのですが、大抵の男は女のミニスカートが好きだけど、男のそれに関心を持つことがありません。 なぜでしょうか? 矛盾していないと思うのに矛盾するのはなぜでしょうか?

  • 男性用ミニスカが女性用よりもフェミニンなのはなぜ?

    男性用のミニスカートって売っているのかな?と思って、「楽天市場」「Amazon」「ヤフーショッピング」などで、「ミニスカート メンズ」で検索してみました。 すると、色々出てくるのですが、意外にも女性用のミニスカート以上に、男性用のミニスカートが過度にフェミニンな物が多い印象でした。 (実際に検索してみてください) これ、なぜなのでしょう? 僕は直接お見かけしたことはないのですが、関東の方とかでは、ミニスカートを穿いて歩いてる男性がいる、おじさんでもミニスカートを穿いてる人がいる、だなんて噂を聞いたことがあります。 ただ、更に聞いた話だと、残念ながらあまり似合ってない人が多いという話を聞きます。 結局の所、彼らの多くは流通上の問題で仕方ないと言えば仕方ないのでしょうけど、女性用のミニスカートを穿いていると思います。 男性と女性では、肉体のプロポーションが異なりますので、女性用のようにウエストが細めでヒップラインが太めのスカートだと、いかんせんバランスが悪くなってしまいます。 だから男性用にスカートを作るのであれば、ウエストとヒップの差を女性用に比べると減らす必要があるかと思われます。 そういうアイテムがあれば、男性の方でミニスカートの着用を楽しまれている方に、適したミニスカートになるのではないかと思います。 しかしながら、肝心のメンズのミニスカートを検索してみたところ、全体的になんというか女性用のミニスカート以上にフェミニンなんですよね。 別に男性の服にフリルが付いてたらダメということはありません。 ルネッサンス期の男性服とかフリフリのがいっぱいあるし、シャツの袖やタック部分にフリルをあしらった物なんかはいいと思います。 ただあくまでそういうのは置いといて、なんというかいかにも「ギャルが着ている」感じの物だったり、透け透けすぎて服としてそれ着て歩いたら色々問題あるんじゃないか?と感じる物が多かったりします。 男性用のミニスカートと言ったって、わざわざフェミニンな形にしないといけない訳じゃありませんし作れると思います。 むしろ、「全体的にみたら男性服なのに、下はミニスカートの形になっているアイテム」的な物もあっていいと思います。 本来、男性のスカートなんて今に始まった物でもなく、先述した通りルネッサンス期の頃は男性もドレスやスカート的な物を穿いていましたし、古代ローマや古代ギリシャの戦士なんてミニスカートを穿いていましたよね。 ああいうのからヒントを得れば、多分すごくかっこいい男性用ミニスカートが作れると思いますが、なぜそういう「王道」がなくて、むしろギャルっぽい男性服ミニスカートならあるのでしょう? ちなみに僕も前から男性用ミニスカートというのには至極興味を持っていて、写真に貼ったような物であれば着ています。 ハンドメイド品ですし、制作難度は高くありません。 こんなのであれば下は相当短めのミニスカートにも関わらず、男性服としての形になっていると思いますが、なぜこういうものはラインナップされないんでしょうかね?

  • ぶっちゃけ見てもいいんですか!? (街中などで)

    胸元の大きく開いた服を着た女性が歩いてたり、信号待ちなどでミニスカートを穿いた女性の後に偶然立ち止まってしまうような場面に出くわすと、正直目のやり場に困るんですが、往往にして女性は、何を思ってそういう胸元の大きく開いた服やミニスカを穿いたりするんでしょうか。  やはり異性の気を惹く為? それとも単なるお洒落? ぶっちゃけますと、スタイルのいい女性なんかだとマジマジと見ていたいんですけど(照)、やっぱり見てちゃだめですよね(自分の場合は、意識して見ないように努めて、完全にそっぽを向きます。 ほんとは見ていたいですが・・。)!?  女性としては、そういう場面では男性にはどうあって欲しいですか。 その男性のタイプに依って答えは変わってくるのかもしれませんが、自分がそういう服を着ていたとして、マジマジと見られるような事があったら、その事に対してどう思いますか。 (ex.気持ち悪いから見るな!) ※自分の彼氏にはこうあって欲しい・・、とかでなくて一般論でお願いします。