• 締切済み

渡部篤朗さんについて

渡部篤朗さんがドラマ「ケイゾク」のなかで着ていた。 シャツがどこのブランドの商品か教えてください。 スーツの下に着ていたのですが、、、 お願いします。

みんなの回答

• izayoi
回答No.2

先ほどの回答がベストだとおもいます。 ただし、試作品であったり、そのタレントさんように アレンジされている場合があるようなんで その服そのものが手に入らない場合もあるようですよ。

• osapi124
回答No.1

以前経験したことですが、直接テレビ局に電話して聞くのが一番早いですよ。 番組のビデオが撮ってあれば(レンタルでもいいですが)エンドロールなどに 「協力 ○○」とメーカー名が出てることもありますが。 テレビ局ではおっしゃるような問合せには慣れてて結構親切に答えてくれますよ。 番組を作るときには、俳優が着ることによって「あの商品は何?」という反響が くる可能性も込めて各メーカーは協力しますので、テレビ局も答えようという 姿勢になっているのです。 ただ、質問にあるような漠然としたものではなく、 「第○話の何分目くらいで、○○と一緒に○○の前で座っているシーン」 とか特定しないと答えきれないと思いますけど。 osapi124でした。

hariss
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度局に問い合わせてみます。 確実にわかりそうだし、助かります。