• 締切済み

渡部篤朗さんについて

渡部篤朗さんがドラマ「ケイゾク」のなかで着ていた。 シャツがどこのブランドの商品か教えてください。 スーツの下に着ていたのですが、、、 お願いします。

みんなの回答

  • izayoi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

先ほどの回答がベストだとおもいます。 ただし、試作品であったり、そのタレントさんように アレンジされている場合があるようなんで その服そのものが手に入らない場合もあるようですよ。

  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.1

以前経験したことですが、直接テレビ局に電話して聞くのが一番早いですよ。 番組のビデオが撮ってあれば(レンタルでもいいですが)エンドロールなどに 「協力 ○○」とメーカー名が出てることもありますが。 テレビ局ではおっしゃるような問合せには慣れてて結構親切に答えてくれますよ。 番組を作るときには、俳優が着ることによって「あの商品は何?」という反響が くる可能性も込めて各メーカーは協力しますので、テレビ局も答えようという 姿勢になっているのです。 ただ、質問にあるような漠然としたものではなく、 「第○話の何分目くらいで、○○と一緒に○○の前で座っているシーン」 とか特定しないと答えきれないと思いますけど。 osapi124でした。

hariss
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度局に問い合わせてみます。 確実にわかりそうだし、助かります。

関連するQ&A

  • 数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が・・・

    数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が役中で頻繁に聞いていたクラッシック風の音楽なんですが、どなたか曲名わかる方教えてください。

  • 数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が・・・・

    数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が役中で頻繁に聞いていたクラッシック風の音楽なんですが、どなたか曲名わかる方教えてください。

  • 渡部篤郎さん出演のドラマ、映画

    今更ですが『ケイゾク』を見て渡部篤郎さんにハマってしまいました。 最近あまりドラマで見かけない気がするのですが、 渡部篤郎さんが出演しているドラマ、映画でお勧めのものを教えてください。 できれば恋愛ものがいいです。よろしくお願いします

  • 昔のドラマ「ケイゾク」

    最近の刑事ドラマを見ていてふと昔のドラマで中谷美紀さんと渡部篤朗さんが出演していた「ケイゾク」のことを思い出したんですが、あのドラマに出てきた悪い人の浅倉(でしたっけ?)って結局何者なんですかね?なんかドラマの最終回では逮捕されてなかったような記憶が・・・。逃げたんでしたっけ??あれ??どうなったか覚えている方教えて下さい。

  • 渡部あつろうさんが出演してるお勧めのTVドラマは??

    最近、白夜行の再放送がはじまりました。 渡部あつろうさんが出てることを知らなかったので、 びっくりしましたが、他に、渡部あつろうさんが出演しているドラマの オススメがありましたら教えてください! ちなみに、 ケイゾク ルーキーズ ビューティフルライフ? 恋がしたい×3 映画以外でよろしくお願いします。

  • 数年前の、深キョン・和久井・渡部のドラマのホテルとは

    数年前に深キョンと和久井映見が姉妹で渡部篤朗を取り合うっていうドラマ(主題歌は宇多田で)があったのですが、終盤のほうで3人が集まった横浜のホテルがありました。部屋からは真正面に大迫力の観覧車(コスモロック)が見えていたのですがこのホテルとお部屋のタイプを教えて欲しいのです。私の記憶ではパンパシフィックではないかと・・・。やっぱりお部屋はスイートなのでしょうか?あんな部屋に泊まってみたい!

  • 多分というか、超有名だとおもいます。

    以前TBSで水野美樹と、渡部篤朗と、和久井恵美がでててたドラマの主題歌でビートルズの曲が使ってたと思うんですけど、あの曲なんでしたかねぇ・・・すごく聞きたいんです!!!

  • 渡部の妻。希ちゃん。

    画像は佐々木希。晴れ袖の似合うのぞみん。美人モデル4位。誰もが知る渡部の妻です。山形美人といえば佐々木希。モデル、映画、ドラマ、バラエティー、そして今はママタレ。 佐々木希と渡部が結婚してから、佐々木希を好きになりました。渡部と結婚できるモデルなんて佐々木希ぐらいでしょ。 数年後、佐々木希のように晴れ袖の似合うモデルなみの美女になった私は黒い晴れ袖を来て成人する。 旦那はもちろん渡部に似ていない。性格は渡部でいいが外見は280cm超と決めている。私は144cm。 佐々木希の作る弁当はサクランボ。そう、佐々木希はサクランボ以外の食べ物を食べないとか食べるとか。渡部も楽だね。毎食サクランボモデル佐々木希の妻なんて、いいな、渡部。 ということでみなさん、佐々木希好きですか? 渡部好きですか? わたしは大好きです。

  • 中谷美紀と渡部篤郎!!!

    こんにちわw 最近(ゴールデンウィーク)にドラマ「ケイゾク」をレンタル屋で借りて見ました。感想を言うと・・・ 最高です!!!!!!!!!! 人生で一番最高だと思わせる番組でした!特に主演の「中谷美紀」「渡部篤郎」が最高でした!後、今こそ人気が出てます「トリック」ですが、なんとその演出の「堤幸彦」さんが「ケイゾク」でも演出を行ってるんです!皆さん絶対見るべしです! で、長くなりましたが・・・本題です。 「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか?あの「トリック」はいらないほど続編出してるのに・・・。 「ケイゾク」の続編はやらないのでしょうか? てか、「ケイゾク」のスタッフさん! 続編作ってください!今なら絶対視聴率とれますよ! 何たってあの「トリック」がブレイクしたんですから! 「ケイゾク」>>>「トリック」

  • 渡部篤朗のものまね 元ネタ

    山本高広がやってる渡部篤朗の「おまえー、なめてんの?」 「来いよ」のものまねの元ネタはケイゾクのワンシーンと聞いたのですが、何話のどのようなシーンなのか教えてください