• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新幹線の指定席っていくら?

上越新幹線で浦佐駅から東京駅までの指定席の料金を教えてください。 また、片道だけの指定席って可能ですか? できれば、指定席料金表のページのURLを教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

乗車券は、3,890円 特急券は、普通車の指定席だと乗る日によって料金が異なります。2月までですと月曜日から木曜日までは閑散期(2/12を除く)です。               3,880円(閑散期)               4,080円(通常期)               4,280円(繁忙期)    グリーン車の指定席だと6,570円(通年) 閑散期(1月16日~2月末日、6月、9月、11月1日~12月20日の月曜日~木曜日、但し祝日とその前日、振替休日は除く) 繁忙期(3月21日から4月5日、4月28日から5月6日、7月21日から8月31日、12月25日から1月10日) 通常期 上記以外の日です。 尚、上野までですと200円引きに、大宮まで新幹線でその先在来線だと1,050円引になります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • maicro

料金の検索だと、Yahooの「路線」を良く使いますが、 Yahoo!路線:http://transit.yahoo.co.jp/ 一覧だと、下記のHPが便利ですね。 http://www.shinkansen.co.jp/ryokin.htm 当然ながら、片道だけの指定席も可能です。