• 締切済み
  • すぐに回答を!

ジェットスリムってどうですか?

私は、身長158の体重52キロです。 何年もダイエットに悩んでいてエステに行こうと決めました。 いろいろ体験に行き、一番安くてよさそうなのが、ジェットスリムだったのです。 いま痩身モニターで通常60万以上のコースが、半額の34万くらいというもので、内容はメインのコースが15回とインドエステが15回というものです。 今しかないと言われ契約したものの悩んでいます。 次の日に足が痛くよく見たら、マッサージしや機械をあててもらった足が、青あざがいっぱいできていました。これはいいのでしょうか? クーリングオフが今週の土曜までです。 どなたかジェットスリムに通っていた方、効果があるのか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

過去に受けたことがあります。(途中で解約しましたが) 私も同じようなインドマッサージを受けました。 内出血はしませんでしたが、とても痛かったことは覚えています。 それよりも心配なことがあるのですが。 入ったらどんどんコースの追加を進められると思います。 私も始めは質問者さまと同じくらいの金額のコースでした。 それが、行く度に飲んだら痩せる錠剤(30万くらい)を買うともっと早く痩せるとか、 挙句の果てには130万円くらいのコースが会員価格で60万円くらいになるから変更してみないか、とか… お金がないとしつこく断ってもなかなか諦めてくれませんでした。 まだクーリングオフに間に合うようですので、早めの解約をお勧めします。 マッサージは痛いですしね… 参考になれば嬉しいです。

• 回答No.1
  • inaken11

病院に行って、その青あざがなんなのか診察してもらって、内出血などの怪我であれば診断書などを書いてもらい、危険な行為をされたということになるので、大手を振ってお断りにいけるのではないでしょうか。 エステは医療機関ではないので、注意してください。 あと、ダイエットとは美容と健康を考えた{食事}の制限・管理をする事であって、悩むほどのことではありません。 食べ過ぎなきゃ良いのです。