• ベストアンサー

イキたいです!!

クリトリスを刺激出来る体位にはどんなものがありますか? 最近処女喪失しました。 sexではまだイッタことがないので、イってみたいんです。 自分はすごい下つきで、sexではすぐ抜けちゃったり、 クリオナニーでしかいかないし、でも彼にはいつもイッて欲しいと言われ困っています。 手でいかせたいと言われますが、そんな簡単なものじゃないですよね? すみませんが皆様、色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24827
noname#24827
回答No.4

私も挿入だけでイッたことはないのですが、正上位(っていうんですかね?)で自分でクリを触って彼氏と一緒にイクようにしています。 それで彼は喜びます。というか彼が、「一緒にイッて欲しいから自分でクリ触って」と言ったのですが、私が自分でやっている姿にも興奮するみたいです。 彼氏に触ってもらっても気持ちいいとこまでは行くけど、イクってほどではないですよね。 一人でオナニーする時は自分でイクのをコントロールできるように頑張っています。

20whores
質問者

お礼

なるほど~、彼の恥骨とクリの当たるポイントがずれてるみたいで なかなかなんです、、。 自分でやるのはちょっと恥ずかしいかもしれません、、 でも試してみます!ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#137464
noname#137464
回答No.3

私もセックスではあまりいったことがなかったのですが、 お互い立ったままで挿入してもらうとすぐにいけました。 立ったままのほうがクリトリスも刺激されてよいみたいです。 私の場合ですが・・・^^;

20whores
質問者

お礼

なんだか自分が重くないかなって気になっちゃいます、笑 ご意見ありがとうございました。

noname#56851
noname#56851
回答No.2

対面座位ですね。 かれに正座をしてもらい、膝を開いてもらいましょう、その上にあなたがまたがってください。 お尻を落とし気味にし、ぐりぐりしてもらいましょう。 二人の恥骨に挟まれたクリトリスはきっと悲鳴を上げるでしょう。

20whores
質問者

お礼

なるほど、今度挑戦してみます、 ご意見ありがとうございました。

  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.1

彼氏に後ろから突いてもらい、左手はオッパイ、右手はクリ、口は右耳、これでイクはずです。

20whores
質問者

お礼

後背位はまだ無理みたいです、、 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣でイケない

    今の彼と付き合い始めて1年半ほどたちます 最近ほんとに悩んでいるんですが、 私はクリトリスでしかイクことが出来ません 挿入しながらクリトリスを指で5分以上 刺激されないとイクことが出来ないんです 彼もいつも頑張ってくれて 2回ほどイカせてくれます でも、やっぱり膣でイッてみたいです あ、なんかイッちゃうかもって 思ってもいつもダメなんです 私が原因なんでしょうか? また、なにか 膣でイクためのポイントとかありますか?

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • セックスについて女性へ質問です。

    彼女とのセックスで困っています。 「イク」タイミングで悩んでます。 あまり経験がない自分は彼女のクリトリスを刺激し、彼女がイッたあとに挿入し、自分も射精します。 でも、彼女は自分がイッたあとは気持ち良さそうに振舞うものの、挿入しているときは快感を味わっているとは思えません。 イカせずに挿入したほうが快感の度合いは深いのでしょうか? (そうしたばあい、彼女はいつイクのでしょうか?) AVのように挿入しながらイカせる事は可能なのでしょうか? 皆様の率直な意見をお聞かせ願えたらと思います。

  • 痛み

    処女ですが毎日オナニーしてしまいます。 私はクリトリスでいつも イッています。 そんな毎日を過ごしていたら昨日からクリトリスがちくんちくんとゆうような痛みを持ちはじめました。 これはいったいなんなのでしょうか? 弄りすぎてしまったのでしょうか?それとも何かの病気でしょうか? 教えてください

  • 中でイクには?

    私は21歳の♀です。 こういった話は友人間では出来ませんので、こちらで質問させて頂きます。 クリトリスではイクことができるのですが、中でイクことがどうしても出来ません。 しかし、中でイキたいとはいえども、私には相手がおりませんので、セックスではなく、オナニー(バイブや手)でイクことが出来ればと思っています。 そこで、質問なんですが、膣の何処を刺激し続ければ中でイクことが出来ますでしょうか? あと、もし宜しければでいいのですが、中でイッているときの体の状況もお教え頂ければと思っています。 ご回答、宜しくお願いします。

  • 「セックス」の質問です!教えてください!!

    3つほど質問させてください。 (1)私は最近、彼とセックスを愉しんでいますが、ただちょっと困ったことがありまして‥‥ それは膣の中が感じないんです…。クリトリスはセックス中でもオナニー中でも敏感でOKなんですが、膣はイマイチなんです…。演技してイッタふりをして時々、嫌悪感を感じることがあるんです…… よく、膣に挿入してすごく気持ちよくイッタという話をよく耳にするもので。。反面、膣は産道でもあるためあまり神経は通ってなく感じにくいとか…??? (2)イッタときって、皆さん膣からなんか出てきますか??私は(クリですが^^;)イッタあと、膣から透明というか精液ではない白っぽい液体が出てきます。これは一体……?みんな出てくるもんなんでしょうか? (3)「挿入だけ」がセックスではないですよね‥?触れ合ったり抱き合ったりするのも、十分(笑)「セックス」ですよね??言い訳っぽくなりますが‥^_^; (4)プレイの中で、お互い唾を付けながら舐めあったり、唾を付けながら局部を刺激しあったりもします。あと、唾を相手の口に入れあったり(上から唾を落として口に入れる感じです)、唾をためながらディープキスをしたりしています。こういう唾プレイは、やっぱり変ですか?ノーマルセックスの範囲内ですか?他にも同じようにしておられる方はおられますか? 皆さんのご意見、お待ちしております! 宜しくお願い致します。

  • イキたいんだけどダメなんです。

    独身40代です。SEXでもオナニーでもイッタ事が無くて辛いんです。オナニーはクリトリスにローターを当てて刺激しますが気持ち良いと思うだけでイキません・・現在恋人も居なくて、SEX自体をもう、一年以上してなくて、我慢出来ないとローターでオナニーします。最近特にSEXしたくて相手を探したいのですが、なかなか見つからずなんです。ローターでイク事は出来ませんか?SEXが出来るなら辛いけど、セフレも良いかな?って思ってます。以前お付き合いしてた彼に「膣が痙攣してるから、イってるんじゃない?」と言われました。セフレからは「クリトリスを集中的に攻めて気持ち良いならイってると思う、一年中アソコが濡れてるし締りが抜群に良いんだから、もったいない」と言われました。何か良い方法やアドバイスありましたら教えて下さい。

  • これってイッたことになるんですか?

    これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • オナニーの仕方

    私はいつも好きな人の事を考えてオナニーしてしまいます。。処女です。キスしたこともありません。。 そのオナニーの仕方が,手やちょっとしたの物でいじるのではなく,ローターでしています。 ローターではクリトリスをいつもやっているのですが,前に何処かのサイトでローターをクリトリスばかりに当てていると良くない というようなものを見たような気がするのですが,思い出せません。 ローターでクリを刺激し続けるのは良くないことなのでしょうか?? 悩んでます。。教えて下さい。お願い致します。。。