• 締切済み

岩田光男さん&一条和也さん!!!

reisの回答

• reis
回答No.2

ええっと……、おふたり一緒に御出演、というわけでは なくてよろしいのですよね? 作品とキャラ名だけでよろしければ、こちらの情報量が かなり多くてわかりやすいと思います(既に御存知で したらごめんなさい)。 ・声優データベース WWW version http://feena.noppo.com/T-mode/sdb/ それから岩田さんに関してはファンサイトもいくつかある ので、その辺を見ていると情報があるかもしれません。 ・岩田光央WebRing http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=mitsuo;list