• ベストアンサー

道路地図

yone_kenの回答

• ベストアンサー
  • yone_ken
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/ ここはどうですか? ルート検索、所要時間、走行距離、有料道路の料金まで見ることができます。 意図としていることと、異なっていたらごめんなさい^^;

rktaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルート検索で県道~号線まで出ますね。 こんな感じのを探してます。 ただ、市道~号線まで出るとありがたいのですが・・・ でも、このサイトも大変参考になります。ありがとうございました。