• ベストアンサー

サッカーJ1で消滅した「横浜F」の選手について

消滅したサッカーJ1チームの「横浜フリューゲルス」に所属 した「レゲエくん」の愛称で人気のあったキーパーの森選手 の現在をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haby
回答No.2

石塚啓次選手と一緒にファッションブランドも作ったようですね

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%95%A6%E5%BD%A6
khvx2006
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと古い情報かもしれませんが、どうやら引退してから "ROCK STEADY"と言うバーを開いたようです。

参考URL:
http://konicaminolta.jp/entertainment/imagine/vol003/index.html