-PR-
解決済み

OEの返信や転送時に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27057
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

本文の左に「<」というのが着きますが、これを消して本文のまま返信や転送を簡単にすることは可能でしょうか?もし何かいい方法を知っていたら教えてください。ちなみにOE5.5です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

OutlookExpressを起動して、
ツール(T)→オプション(O)
して、"送信タブ"を選択します。
"メール送信の形式"の"テキスト形式の設定(F)"のボタンを押してください。
"送信や転送する場合、元のテキストをインデントする"の頭にあるチェックボックスを外せば、引用符の">"は付かなくなると思います。

なお、OutlookExpress Ver5.5 の場合で書いています。

ではでは(^^)/~~~
お礼コメント
yonepi

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
無事に解決しました~~~~m(_ _)m
投稿日時 - 2001-01-12 00:14:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

ちょっと面倒ですけど。
ツール→オプション→送信タブで、
「返信に元のメッセージを含める」のチェックをはずしておくと、
返信に、インデント>も、本文も何もでなくなります。

インデントだけ消す方法は、残念ながら、存知あげませんが。
この設定さえしておけば、
元のメールの文章を、必要なところだけ、コピー&貼り付けするだけですので、
お好きなようにカスタマイズできるんじゃないかと思います。