• ベストアンサー

都内で評判の高い整形外科をご紹介下さい。

1週間位前から左側の腰がズキズキと痛いのです。 心当たりは全くなく、左側だけの腰が痛むのです。(思わず身動きが取れなくなるような激痛が腰に走ります) 少し前かがみになっただけでも痛く、左手が少ししびれます。何故か深呼吸すると、肺が痛いのですが・・・どういう事なのでしょう?この様な経験をお持ちのお方いますか? 今は何もする気になりません。 アドバイスと病院紹介を宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「腰痛症」 ◎http://www.iryo-joho.com/hospital.html (医療情報サービスセンター) このページの左端で「49.ペインクリニックのある病院」をクリックすると病院名が表示されます。 さらに以下の本はいかがでしょうか? ◎ http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html (医者がすすめる専門病院(東京都版)) ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X ======================================== 動くのが大変かもしれませんが、近くの図書館あるいは本屋で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_69.html