• 締切済み

大笑い出来る映画!英語完全征服

最近『英語完全征服』を見たのですが、 大変面白く、ゲラゲラ大笑いして見ました。 自分が見て来た韓国映画の中では、最高に笑える作品だと思います。 (主演のイ・ナヨン氏は、長渕剛の英二に出てた女優サンなのですネ) 質問は、 大笑い出来るアジア映画!を、教えて下さい。 アメリカンジョークは嫌いなので、邦画以外の、アジア映画で お願いします。

  • -0-0-
  • お礼率75% (251/331)

みんなの回答

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.2

それはまことに申し訳ない。 残念。

-0-0-
質問者

お礼

1980年代に、ジャッキーチェンや、サモハンキンポー主演の、カンフー映画は 良く見てましたが、 20数年振りに、コメディ香港映画を見ると、 20数年経っても、笑いのセンスは、全然変わっていない事が分かりました。 この事は、自分的には、凄い勉強になりました! 少林サッカー 『ラブレター/パイランより』や『星願』にも出演の、 セシリアちゃん、めちゃカワイイかったです・・・。

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.1

『少林サッカー』 最高です(笑) 『カンフーハッスル』 少林サッカーが気に入ったのならば面白いです。 まあ、大体二番目の物は映像やなんかは凄くなってますが内容は落ちる事が多いようで、これもそうですが。

-0-0-
質問者

お礼

早速、少林サッカー レンタルして見ましたが、ぜんぜん笑えませんでした・・・。 申し訳有りませんが、 クレイジーキャッツや、ドリフターズ的な、1970年代の、古臭い笑いで、 自分には 馴染めませんでした・・・。

関連するQ&A

  • TV番組『とんぼ』長渕剛 主演、再放送禁止、

    TV番組『とんぼ』長渕剛 主演、再放送禁止、どころか、DVD化も禁止されているようです・・・。  これ、どう思いますか? 妥当なのでしょうか? 映画『ゴッドファーザー』に比べれば、子供っぽいかと? (長渕剛が主演なので、特に・・・。本当の「悪(ワル)」からは、程遠いような・・?  どうなのでしょうか?

  • 教えて下さい!

    長渕剛主演映画って「英二」「オルゴール」の他になにがありますか?知ってるかたいたら教えて下さい。お願いします。

  • こんな映画ってありませんか・・・?

    大学のレポートで「ハーフ」のイメージについていろいろ調べているんですが、資料として、異なった人種間のハーフ(黒人×白人、アジア人×白人など)が主演、または題材として取り上げられている映画ってないでしょうか?ありそうでなかなか思い出せません!邦画・洋画は問いませんので、ぜひ教えてください!お願いします。

  • 「一殺他生」の意味教えて!!

    長渕剛主演の「ウォータームーン」って映画の中でつかわれている、「一殺他生」という言葉の意味がわかりません。 教えてください!!

  • 長渕剛の長渕キックについて。

    「とんぼ」、「オルゴール」、「英二ふたたび」等のやくざ映画で、鮮やかな長渕キック、ゴロの巻き方を見せつけ、世間に長渕信者を増やした剛さんですが、あの長渕キック、演技は全て映画「竜二」の金子正次の演技をそのまんまパクってるだけだと思います。「竜二」を見れば全てわかります。 あれは長渕剛のオリジナルなどではなく、ただ人の演技をモノマネしてるだけなんですね。いい歌詞があれば、すぐにパクルことで有名な剛君ですから、きっと金子正次に憧れて、パクってしまったのだと思いますが、みなさんどう思いますか?

  • スナイパー系映画でおもしろい作品を教えてください!

    スナイパー系映画でおもしろい作品を教えてください! 邦画、洋画等は問いません。 恋人はスナイパー、山猫は眠らない、ドルフラングレン主演スナイパー、 中村トオル主演狙撃、などいろいろあると思います。人気があるのは たぶん知っているかもしれませんがよろしくお願いします!

  • 世界でヒットした映画の興行収入がわかるサイト

    映画で世界で大ヒットやロングランを飛ばした作品のデータがあるサイトはないでしょうか。 洋画、アジア映画、邦画に限らず大ヒットを飛ばした ・作品名 ・興行収入 などがわかるといいのですが。 最近の作品だけでも、けっこうです。 とくに邦画と世界の映画の規模が比較されているとたすかります。

  • あなたの好きな日本の恋愛映画

    成宮 寛貴の主演映画のひとつに「ばかもの」という作品があります。 http://www.bakamono.jp/ 内田有紀と成宮との共演は、単に美男美女の組み合わせというにとどまらず 物語の悲劇な展開と男女の情愛の機微と切なさを外連味なく表現していました。 小品ながら心に残る良い映画でした。 さて、今日は「あなたの好きな日本の恋愛映画」ということで、皆様のお好きな邦画の恋愛映画と主演俳優(女優)について教えてください。 私は、大人の恋物語では高倉健の「駅 STATION」「幸せの黄色いハンカチ」、夏目雅子さんの「時代屋の女房」 生田斗真 吉高由里子ちゃんの「僕らがいた」のように一途な恋心に胸を打たれる作品も好きです。

  • 泣ける映画を紹介してください

    最近アクション映画ばかり観ていて、映画を観て涙するということが減ってきました。 そこで『この映画は最高に泣けた!!』と思うものを紹介してください。 希望としては心温まるようなストーリーで感動できるようなものです。 ジャンルは問いませんが(洋画のコーナーに書きましたが邦画もOKです)、 戦争ものはこれまでにたくさん見てきたので、それ以外でお願いします。 それと自室にはビデオデッキがないのでDVDのレンタルできる作品をお願いします。

  • お薦めのホラー映画を教えてください

    ホラー映画大好きです! 邦画で何かお薦めがあれば教えて下さい。 ちなみに、今まで見てきたタイトルは、 ・リングシリーズ     ・親指さがし ・呪怨シリーズ      ・サイレン ・着信アリシリーズ    ・輪廻 ・女優霊         ・口裂け女シリーズ ・仄暗い水の底から    ・オトシモノ ・ひとりかくれんぼ    ・エクステ          です。 子供の頃は、学校の怪談シリーズ(野村宏伸さん主演)も見に行ってました。邦画でなければ洋画でもかまいませんので、宜しくお願いします。