• ベストアンサー

2006年レクサスの販売台数について

2006年のレクサスの販売台数を知りたいと思っています。レクサス全体で何台売れたという数字ではなく、各タイプ(LS、IS、GS、SC)ごとにお願いします。

• nan
  • お礼率4% (6/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.1

販売ランキング 97位 レクサスIS.    1万225台 98位 レクサスLS.     9694台 117位レクサスGS.     6907台 157位レクサスGS450h. 2236台 162位レクサスSC.     1535台 (ベストカー2月26日号参照) 前年比や前年販売台数、前年順位も出ていました。