• 締切済み

W2K,Illustrator,NortonSystemWorks

つい最近、Win98seからW2Kに新規移行しました。 しかし、なぜかIllustrator9.0を起動すると、約2秒間隔でマウスポインタ が砂時計になったり戻ったり…何かがバックグラウンドで動いています。 そのため、Illustratorがノロノロ運転になってしまいます。 タスクには、NortonAntiVirusが居るだけです。 ・98seでは、その現象は起きない。 ・他のAdobe系アプリ(Photoshop6.0やAfterEffects4.1など)では起きない。 ・Administrator他どのユーザーでLoginしても同じ。 ・Illustratorを再インストールしても同じ。カスタムオプションを最小限に しても駄目。 ・NortonAntiVirusをOffにしても駄目。 タイトルにある組み合わせを実現しておられる方はいらっしゃいますでしょうか?私だけ…? 心当たりある方、どうかお力添え願います。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27028