• ベストアンサー

ビートジャムの連続再生についてです

プリインストールされているビートジャムを使っていますが、今まではプレイリストの(好きな曲を集めたもの)アルバムを再生すると切るまで繰り返し上から下へまた上へ行って再生を繰り返していたのですが、2~3日前ぐらいから一番最後を再生するとそれで終わってしまいます。どうすれば自動的に最初に戻って再生してくれるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

BeatJam Ver 1.10.2で説明します。 メインプレーヤー画面の上部で[RoomStyle]ボタンの左にある枠内で、 選んでいる曲または再生している曲の時間表示の直ぐ下(RANDOMボタンの右)の ←のある所(リピート再生モード)をクリックすると1→ALL→灰色になりますので、 1またはALLを選んでください。

mmmchan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません、バタバタしていていました。ありがとうございます、できました。私的におちついたので楽しめます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

リピート機能がオフになっていませんか? ALTキーとEキーとを同時に押すと切り替えできます。 「全曲リピート」、「1曲リピート」、「リピートなし」を、切り替えできます。 確認下さい。

mmmchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、遅くなってすみません。できました(*^_^*)また聞けるようになって嬉しいです。ありがとうざいました。