• 締切済み

減らないんです・・

maria78の回答

  • maria78
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

本当にうらやましいかぎりです。 私は3キロやせて胸も2センチほど減りました・・・。 今は5キロ体重が増えたのに胸は増えてないんですよ・・・。 それでも、一応Eカップです。(3,4年前はFだったのに・・・。)  アドバイスにはならないかもしれませんが・・・、私も胸が小さかったら 上着は9号になるはずなのに、11号や13号を買っています。  服は自分の見せたい部分を強調し、見せたくない部分を隠すような格好を すればいいと思いますよ!!  私もよく肩をこるのですが、jijikoさんは姿勢はいいほうですか?! 胸が重いと前かがみになって、肩や腰を痛めやすいですよ!!  あと、胸をもんでみてはいかがですか?! 私は、胸を大きく、形をきれいにするためにお風呂に入ったときなどに よくします。逆に大きくなりそうだと心配するかもしれませんが 意識革命をすればいいのです。もし小さくしたいなら、「ちいさくなーれ ちいさくなーれ」と思いながらもむんです。そうするといいらしいと聞きました。  あと、今弓道をしているなら、その胸は筋肉質だと思うのでスポーツを やっている限りたれないと思いますよ!!

関連するQ&A

  • 右の胸の上が腫れていて痛いです

    右の胸の上が腫れていて痛いです 乳房自体は両方揉むと痛いです 考えられる原因は 右側だけ肩こりがひどいのと 最近ブラを変えてアンダーがきついのと そのブラが合っていなくて起きると胸の方へアンダーがずれているのと 最近胸が大きくなったことくらいです 心配です、まだ高校2年生です 大丈夫でしょうか

  • 胸筋の脂肪の落とし方

    週5日、腕立て 腹筋 背筋100回ずつやった後、有酸素運動2時間やっているんですが、 胸筋辺りの脂肪があんまり落ちません。 腹筋 背筋はすごい絞れました。 胸筋も太って頃に比べたらかなり絞れたんですが… 上半身の脂肪を筋肉に変えて脂肪を落としてきたんですが、胸の辺りがの脂肪がなかなか落ちません。 夏服を着たとき、胸筋が付いていても余分な脂肪のせいでシャツを着て鏡で見た時、胸筋がたるんで見えるのが嫌です… 夏が来る前に胸筋の脂肪を一掃させたいんですがどうすればいいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 胸が重い…対処法教えてください

    胸が重く、肩こりで悩んでいます。 身長155cm、体重45kg、Fカップです。 年中肩こりに悩んでいます。 毎日12~13時間仕事でPCに向かってるので、肩こりがしんどいです。 胸以外にも原因はあると思いますが、 胸を抱えてたり、デスクに乗っけてるとかなり楽になるので、大きな原因の1つかと思います。 ただイスに座ってるだけでも、日常的に重いと感じています。 なにか対処法はありますか? ブラの肩ひもを短めにするといいとか、アンダーをしっかり締めるとか… 猫背なのもダメだと思うのですが、当方かなり筋肉が付きにくい体質なので、背筋が育ちません…泣 効果があるストレッチとか、筋トレ法とかでも良いです。 よろしくお願い致します。

  • 日に日に胸が小さくなるのを教えてください。

    ここ何年前から胸が小さくなってきているのですが、最近は、日に日に小さくなってきて困っております。  中学高校の時は、B78あったのですが、今年の1月はB73あったのが、今はB70になってしまいました。     18~21?歳の時くらいまで、体重35キロでその時今みたいな小ささだったのですが、痩せていたのでそれが普通だと思っていました。 太ってきたらまた すこーーーしは戻ったのですが、今は前よりお腹もお尻も大きくなったのにその分胸が小さくなっています。    最近、テレビで 胸筋を鍛えるのがあったので、2週間くらい前から少し胸筋を鍛えています。 胸は脂肪ですので 胸筋を鍛えたりすると 脂肪が取れて胸が小さくなったりするのですか? *年齢28 身長153 体重41 B70 (アンダーバスト63 昔と変わらず) *4年前は 働いていたが、事情があり4年近く無職 *出産経験なし *運動しない *野菜、豆腐、豆乳、牛乳、ヨーグルト、たまーーーにしかとらず(嫌いじゃない) 肉よく食べる *週1~2回のお出かけ以外 ほとんど家にいるので ブラをつけない。(ちなみにブラはワコール) *今、話題の 胸を大きくするマッサージなどしたが 効果なし。 逆に小さくなった *なんか最近ものすごく体毛が濃くなり ヒゲが生えてきた、顔のムダ毛も濃くなった(涙)昔は誰より も毛薄かったのに   やはり食生活、運動不足のせい?  それとも、女性ホルモンの低下??  それとも ブラをつけないから???  昔より大きくなりたいというのは わがままなので せめて、昔みたいな胸に戻りたいです。  いろいろと書いてあることが多いのですが  どなたか、教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • ブラの完全サイズはどこで測ってもらえますか?

    はじめまして、最近大幅に減量をしたせいで服や下着のサイズが完全に変わったため、自分に合ったブラが分からなくなってしまったものです。 減量前は適当に通販などで購入したモノが偶然胸にピッタリ合ったもので、それを使用してました。 胸の形とアンダーが変わってしまったせいで今まで使用してたブラは全部合わなくなってしまい、肩こりもひどくなったので全部買い換えることにしたのですが・・・ 関西(特に兵庫県、大阪キタ)で、ヌードで完全に測定してくれて、自分にあったブラを探せるお店はありますでしょうか? 普通の下着屋さんだと服の上から測ってくれることはよく聞きますが、ヌードで完全に測ってくれる場所など聞いたことがないのですが。 自分としては一体どんな状態が完璧に合ってるのかすらよく分かってないので、ある程度の基本サイズが分かれば肩こりやバストの形も改善できるのではないかと思い、投稿させていただきました。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • ストレス・・。

    最近、友人と事情があってケンカしちゃいました。 そのせいか、ストレスがたまり・・ 胃潰瘍になっちゃいました・・・。全て自分が悪いのは分かってます。 仲直りしたくて、ごめんねと言っても、謝っても解決しないから。って言われたので 何ともいえなくなっちゃいました。 あっそれで・・胃潰瘍になり、胸の部分も苦しくなったりします。 喉は何か塞がったような状態です。 胃潰瘍は経験はしたことあるのですが、ほかの胸の苦しさ等はなんなんでしょうか。

  • 超大きいサイズのブラを探しています

    こんばんは 胸が116センチでかなり大きく、ブラが見つかりません アンダーが70~75でL~Mカップぐらいのブラを探しています 現在はアンダーが80のJカップをしていますが カップが小さくて かがむ度に胸がカップからこぼれます カップの大きさを得るためにアンダーが大きいのを選んでいますので、 ブラをしても胸の重さと乳首にやや重いピアスがあるせいで下垂して困ってしまいます ワコールのセミオーダーも問い合わせましたが Iカップまでしか作れないそうです。 オーダー または外国産でもかまいません 超・グラマーサイズの方はどうされていますか? 参考までにカップ数もお願いできれば助かります

  • まずどの科から受診したらいいの??

    乳がん、胃潰瘍(その他胃の事)、背中の痛み、胸の膨らみの下(アンダーバスト辺り)の痛み どの順番でいけばいいでしょう? 例えばテキトーに先に胸の痛みから行ってその前にこっちの症状に異常ないかわかってるほうがよかったとなるといわれるとめんどいので↓

  • 女性に質問です

    女性もしくは、同じ症状の方に質問です。 半年程前に真性女性化乳房(乳腺があり、少しですがおっぱいが女性の様に膨らんでます)と診断されて悩んでます。色々調べたんですがサイズ的にはアンダー77、トップが85のAAカップだと思われるのですが、できれば手術はしたくないのですが、最近、結構、胸が揺れたり、乳首が結構目立つのが気になって困ってます。 痩せているせいもありTシャツのみだと胸の膨らみでおっぱいがあるように見え、薄手のものだと2、3枚着ても、乳首が目立ってしまい気になります。 ブラを着けないといけないのか、仮に着けるにしても目立たないようにできるのか、何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。 ちなみにまだ成長中なのか胸が痛い時があります。

  • 胸が揺れないブラを探しています

    タイトル通り、胸が揺れない、あるいは揺れにくいブラを探しています。 最近ダンスを習い始めたのですが、ダンスをすると胸が揺れて気持ち悪いことに気がつきました。胸自体はCカップとそれほど大きくないのですが、太め体型のせいなのか胸と胸の間が離れているせいなのかやたらと巨乳に見え(^_^;)、鏡で見てもゆさゆさして嫌なのでどうにかならないものかと思っています。 多分アンダーが普通サイズならあると思うのですが(ピーチジョンで見たはず…)、アンダーが80か85と大きいので、探しても見つかりません。こうなったらさらしを巻くしかないかしら…と思います(笑) 何か情報をお持ちの方、教えてください。