• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipodのアートワーク

ipodでアートワークを表示したいのですがどうやってすればいいのでしょうか?教えて下さい☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • d945gnt
  • ベストアンサー率55% (11/20)

参考URLから"ちゅねとも"をダウンロードして実行してみてください。 曲を再生すると、自動でアートワークが表示されます。 後は、アートワークを曲に関連付ければOKです。 ちなみに、"ちゅねとも"を実行するには、Microsoft NET Frameworkが インストールされている必要があります。

参考URL:
http://www.hiroiro.com/software/html/tunetomo/attention.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

登録されていれば放っておいても表示されますよ。 未登録の場合には、iTunes上で登録して下さい。 iTunes Storeのアカウントがあれば半自動的にダウンロード可能ですが、 持っていない場合、そして作る気もない場合、あるいはiTSに該当曲が無い場合には自分で探して来ることになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

登録はカードがいるのですか?それともipodに何か書いてあるのですか?