• 締切済み

なわとびについて

なわとびの技を調べています。技の種類がかかれているHPをご存知の方教えてください。  ちなみに何人も一緒に跳ぶ大なわではなく、個人で跳ぶ技をお願いします。

みんなの回答

• dragon-2
回答No.1

あまり良いサイトではないのですが・・・ http://www.pse.che.tohoku.ac.jp/~obara/nawatobi/  か 以下のURL

参考URL:
http://www.hypergames.channel.or.jp/jrope/message/free/free-index.html