• ベストアンサー

海外オークションでpaypalでの取引をしたいのですが相手がクレジットカード払い

の場合 クレジットカードでの支払を こちらのpaypalで利用できるように しなければならないとどこかで見ました どこからそのように変更すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

My Account -- Profile -- Bank Accountsで日本の銀行口座を登録してください。 たぶんPersonal Accountで利用されていると思うのですが、そのままでも受け取れます、ただし手数料が5.4% + $0.30 USDで年間5回までしか受け取ることができません。Premier Accountにupgradeすれば2.4% to 3.4% + $0.30 USDになります。Upgradeしても無料ですので安心ください。 PayPal Accountから銀行口座にお金を引き出すのにも手数料がかかります。50,000円以上なら無料ですが未満なら500円かかります。為替レートにも2.5%の手数料が入っています。

mimi994
質問者

お礼

詳しく教えてくださって有難うございます 銀行口座にお金を引き出す手数料、随分高いのですね知りませんでした 有難うございます!