• ベストアンサー

テレビ朝日のニュース「Jチャンネル」

昨日のテレビ朝日のニュース「Jチャンネル」を見ていたのですが、そのエンディングで流れていた曲のタイトル分かりますでしょうか? 歌詞は「桜は咲くのさ~♪」というような感じでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌っていたのは女性でしょうか?男性でしょうか? ちょっと番組は見ていなかったのですが もし女性でしたらMetisの「梅は咲いたか 桜はまだかいな」という曲にそのような歌詞が出てくるようです。 下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1350202&GOODS_SORT_CD=101 全然違ってたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.2

番組は見ていなかったのですが、もしかしたら Metisの「梅は咲いたか 桜はまだかいな」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/new_release.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20593 違っていたらすみません。

関連するQ&A

  • テレビ朝日 スーパーJチャンネル

    今日放送(9月5日)のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」のニュースの中で、北島選手が表紙の雑誌が映っているニュースがありましたが、どのような内容のニュースだったのでしょうか?また、なぜその雑誌が映っていたのでしょうか?

  • ニュースのエンディングで流れた曲なんですが・・。

    一度だけ聞いた曲です。しかもどこのニュース番組で聞いたのかしっかり覚えていません(><)少ない記憶の中で、見つかるか分からないのですが・・。男性ボーカルで、裏声の綺麗なjポップの曲です。どちらかと言えばスローテンポな感じです。 関東に住んでいます(東京です) 見ているとしたら 日本テレビのプラス1 TBSのニュースの森 テレビ朝日のJチャンネル それか、フジテレビのスーパーニュース のどれかだと思うのですが・・フジテレビではなかったような気がしています。フジの確率は低いです・・。(ウル覚えですが) ここ何日も最後になるとチャンネルを回してエンディングを見ているのですが、特番が多いせいか、特番の宣伝に入ってしまって歌が流れません・・。 HPも見てみたのですが、わかりませんでした。 服部さんという方の「TRUTH」という歌かと思いましたが、これは歌ではないですよね?昨日少し聞いたのですが・・。その歌を聞いたのは最近のことです。

  • 本日のJチャンネルのエンディングで流れていた曲

    本日、2月17日のJチャンネル(夕方からのニュース番組) のエンディングで流れていた曲をご存知の方、 曲名とアーティスト名を教えて下さい! サビの部分の歌詞は「会いたくて~」という始まりで、 女性が優しい感じの声で歌っていました。 ネットで調べましたが分からなかったので 週ごとに変わるのかもしれません(>_<) ご存知の方、よろしくお願いいたします☆

  • テレビ朝日のニュース・報道番組で流れている曲

    テレビ朝日のニュース・報道番組のスポーツコーナー (特にサッカーのとき)で流れている曲は 誰のなんという曲でしょうか?

  • J-CASTニュースと2ちゃんねる

    よくliveddoorを閲覧しているのですが、J-CASTニュースからの配信ニュースがあります。最初は既存メディアにはない報道と注目していたのですが、あまりにも「2ちゃんねる」とシンクロした報道に疑問を感じるようになりました。 質問ですが、「2ちゃんねる」とJ-CASTニュースは“根っこ”でつながっているのでしょうか? 事情に詳しい方、あるいは憶測でもいいので教えて頂ければ幸いです。

  • テレビ朝日のネットニュース

    テレビ朝日が運営してる、芸能ニュースとかを配信しているサイトわかりますか? 教えてください。

  • テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲

    テレビ朝日の「アメトーク」のエンディング曲をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • テレビ朝日『AXCEL』のエンディングテーマ

    10年ほど前に放送していたテレビ朝日の『AXCEL』という高橋幸宏が司会をしていた番組でエンディングテーマだった曲がどうしても思い出せなくて質問させて頂きました。女性ボーカリストで名前がローマ字で3文字くらいで曲名がわかりません。歌詞はとぎれとぎれで覚えています。「いっつまでも変わらずに愛だけのために生きてくのなら×2・・・呪文のようにキスをする・・・」とこんな感じで覚えています。情報少なくて申し訳ございませんが、覚えている方がいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • テレビ朝日だけ映らなくなってしまいました

    PCで地デジを見て1年半くらいになります。 3週間くらい前からテレビ朝日だけ映らなくなってしまいました。他のチャンネルは見れます。 テレビを見るソフト(?)はsmart visionというもので一旦インストールし直してみましたが変わらず、 何回チャンネル設定してもテレビ朝日だけありません。 私はアパートに住んでいて、今日お隣さんに聞いてみたところ「問題無く映る」とのことでした。 PCが悪いのかアンテナが悪いのかよくわかりません。 対処法を教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビ朝日が見づらい

    ある日突然テレビ朝日(10チャンネル)が見づらくなりました。 他のチャンネルはすべて問題はありません。 電波の干渉でしょうか? 原因がつかめません。 解決方法を教えてほしい。