• 締切済み

サイトが消えてしまいました

こんにちは。 4年間同じHPスペースでHPを作っていました。 しかし、昨日突然、アクセスをしたらURLは存在しませんとなりました。同じスペース使用している人に聞いたら、彼女もだそうです。 ログインしてみましたが、アカウント名が存在しませんという結果に。 私が使用しているのは2style.netです。 何が原因なのでしょうか? 違反をした覚えもありませんし、4年間同じことしかしていないので、今更違反と言われるのもおかしいなと。 何かご存知の方いましたら教えてください。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

みんなの回答

noname#24900
noname#24900
回答No.1

私も同じスペースで作成していますが、 サイトは消えていませんよ。 一度問い合わせてみてはどうでしょう。

mana99
質問者

お礼

友人に聞いたところ、彼女は規約違反と言われたそうです。 全く覚えが無いのですが、あちら側がそう判断したのなら仕方が無いので。 ありがとうございます!