• 締切済み

サイトが消えてしまいました

こんにちは。 4年間同じHPスペースでHPを作っていました。 しかし、昨日突然、アクセスをしたらURLは存在しませんとなりました。同じスペース使用している人に聞いたら、彼女もだそうです。 ログインしてみましたが、アカウント名が存在しませんという結果に。 私が使用しているのは2style.netです。 何が原因なのでしょうか? 違反をした覚えもありませんし、4年間同じことしかしていないので、今更違反と言われるのもおかしいなと。 何かご存知の方いましたら教えてください。

  • mana99
  • お礼率46% (496/1076)

みんなの回答

noname#24900
noname#24900
回答No.1

私も同じスペースで作成していますが、 サイトは消えていませんよ。 一度問い合わせてみてはどうでしょう。

mana99
質問者

お礼

友人に聞いたところ、彼女は規約違反と言われたそうです。 全く覚えが無いのですが、あちら側がそう判断したのなら仕方が無いので。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アカウントが削除されないホームページスペースは何処ですか?

    こんにちは。私は2style.netでHPを運営しているのですが、しばらくログインしないでいたら、作成中のホームページのアカウントが消えてしまっていました;; なので、ずっとログインしなくてもアカウントが消えないホームページスペースを探しております。 もし宜しければURL等載せて戴けましたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • Yahoo IDについて。

    Yahoo IDを用いてとあるサービスにログイン(外部アカウントによるログイン)を試みたところ、「F007」というエラーコードが表示されました。 こうした利用は、下記の画像にあるように「利用規約違反」となったり、「不正アクセス」とみなされるのですか? なお、ログイン履歴は覚えのあるもののみでしたので、不正アクセスはないと判断して大丈夫でしょうか。

  • とあるサイトにログインできなくなりました。原因は?

    1 とあるHPがありました。 そこのHPは、一般公開しておらず、そのHPのURLにアクセスすると、ログインIDとパスワードの入力ポップアップウィンドウが表示されます。ログインID,パスワードを知っている人物のみ、ログイン可能、というわけです。 2 ところが、ある日、正規のログインID、パスワードを入力してもログインできません。 3回、入力を要求してきましたが、全て正規のログインID,パスワードを入力してもログインできず、 3回目の入力要求の後は、英語のエラー画面が表示されました。 翻訳してみると 「あなたはこのサイトにログインできません。誤ったIDや誤ったパスワードを入力していませんか?」 というような内容でした。 原因は、おそらく、ログインID,パスワードを変更したにも関わらず、私には教えてくれなかったためでしょう。 3 そしてまた数日経過すると、今度はそのHPにアクセスすると、 「このページにはアクセスできません」 という内容のエラーメッセージが表示されます。複数のブラウザ(IE、グーグルクローム)でも同じ結果です。よってブラウザが原因ではないと思います。 この場合の原因はいったいなんでしょうか? サイトそのものを消滅させてしまったのでしょうか? おなじ、「アクセスできない」という現象でも、2と3の違いを、分かりやすく教えてください。 なお、サイトのドメイン名(URLの *****.comの部分)も権利消滅してしまったのかと思い、 aguse.jp で調べてみましたが、そのドメインは、まだそのサイトを作った会社が権利保有していました。 詳しい方、分かりやすくお願いします。

  • msn Hotmailにログインできない

    msnHotmailを使っているのですが、昨日からなぜか自分のところにログインできません。何日も使用していなかったわけでもないし、ましてやアカウントを消した覚えもありません。何が原因だかわかりません><

  • Googleサイト 閲覧制限

    学校のメールアドレスを使用しないと閲覧できないように設定されているページがあるのですが(Googleサイト?)、間違って別の個人のGoogleアカウントでログインしたままそのサイトのURLに飛んでしまいました。閲覧の制限はGoogleアカウントで行われている?タイプのものですが、間違ったアカウントで閲覧しようとした場合、管理者にはそのGoogleアカウント(メールアドレス等)はバレるのでしょうか? 当然そのアカウントではアクセスできず別のアカウントに切り替えるよう促されました。おそらく学校独自のものではなく一般的な制限の方法だと思いますが... 気にしすぎだということは分かっていますが、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • yahooのアカウントが勝手に消されました。

    今日、突然アカウントにログインできなくなりました。 URLで、私のyahooブログにアクセスしてみたところ、なくなっていました。 昨日、韓国からの不正アクセスによりブログ記事の一部が消され、パスワードを変更したばかりでした。 この件は警察に届け出たほうがいいですか?

  • 登録した覚えのないサイトからのメール

    登録した覚えのないサイトから、パスワード再設定を促すメールが3回来ました。 良く解らないので、無視していたのですが、どう対応すればいいのでしょうか。 以下は、メールの内容です。 ---------------------------------------- 株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。 システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。 下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。 ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-15 02:06 ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。 以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。 https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account (上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください) もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。 ご意見やご要望 スクウェア·エニックス会社 2013年07月16日 ------------------------------------------ また、宛先の所に書いてあるアドレスが、私のアドレスと似ているけど違うものでした。 ちなみに、そのアドレスに送信してみましたが、送信エラーで送信できませんでした。 どうして私のPCで受信できたのか判りません。 不可解なことばかりです。 このメールは無視していてもいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アクセス規制

    今日エンドレスバトルというゲームをやろうと思ったのですが、「アクセス規制。Sorry, only in japanese」とでてきて入れませんでした。 違反をした覚えは全くありません。昨日まで普通にログインできたので意味が分かりません。どうすれば入れるようになるでしょうか。 15日間放置しておくとデータが消えてしまうのですぐに回答ほしいです。宜しくお願いします。

  • 登録した覚えのないサイトからのメール

    最近のことなのですが、登録した覚えのないサイトからメールが来ます。 内容がこちら お客様 株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。 システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。 下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。 ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-08-07 02:06 ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。 以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。 (上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください) もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。 ご意見やご要望 スクウェア·エニックス会社 2013年08月10日 というものです。 このメールがきて一応確認のためにサイトを開いてスクウェア・エニックスのサイトだったのでサポートセンターに確認のメールを送ったのですが、調べてみるとこのメールは中国のフィッシングだというのをみたのでどう対応をすればいいか教えて下さいお願いします。

  • ネッチケット違反について・・・・・

    こんばんは。いつも見ている釣りのHPの掲示板なのですが、昨日までちゃんと見れていたのですが、今日は何度ページをひらこうとしても『貴方が契約しているドメインでネッチケット違反のユーザがいるためアクセスを許可されていません 』とでてエラーになってしまいます。なにもした覚えがありませんが、これってどうなっているのでしょうか?