• ベストアンサー

頬のたるみ?

こんにちは。 今高2の女です。 私は昔から悩んでる事があるんです。 それは頬のたるみです。 目頭から頬にかけて濃いしわがあるんです。 目と頬れい線の間にもう1個頬れい線があるってかんじです。 昔からあって、何をしても治りません。 運動、良い商品など何でも良いので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110061
noname#110061
回答No.2

『田中宥久子の造顔マッサージ』はいかがでしょうか? (URL貼っておきます) 私も質問者様と同じように顔のたるみが気になり、 色々試してみましたが コレはかなり効果があるように感じます。 http://www.amazon.co.jp/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%80%A0%E9%A1%94%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8-%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90/dp/406213795X

aoko718
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! こんな本があったとは… さっそく本屋さんにいってみます!!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
aoko718
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 見てみます!!