• 締切済み

スタバの限定タンブラー

こんにちは!今スタバではバレンタインヴァージョンのタンブラーが販売されていますよね? 私はウサギとハートの絵が書いてあるタンブラーが欲しいのですが、どこの店に売っているでしょうか? 店によって絵柄が違うみたいなので。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

どちらにお住まいなのかわからないので何とも言えません。お手近のスターバックスのお店に行かれて聞いた方がよいかと思います。

noname#23309
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 そうですね、書くのを忘れていました…。 都内に住んでいます。