• ベストアンサー

リニューアル版 「明日があるさ」 のアーティスト名教えて!!

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

いろんな働いてる人バージョンは、オリジナルの坂本九さんバージョンらしいです。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/index.html
nan-nan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。また困った時はよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 缶コーヒーのCMのBGM

    現在、渡哲也さんが出ている缶コーヒー「ジョージア」のCMで流れている クラシックの曲名はなんというのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダンボールの缶コーヒーは

    ダンボールで売られてる缶コーヒーの商品は ジョージアだけですか? スーパーに行ったらジョージアしかなかったので。 あと値段はどれくらいですか

  • この曲のタイトル・アーティスト名は…

    この洋楽のアーティスト名・タイトルが知りたいです。 現在、 【バス(又は電車)の中で一人の男がヘッドフォンをして 曲を聴いている…】 というPVが流れているCMがあるかと思います。 このアーティスト名を知っている方、教えてください。

  • ★おまけ★

    最近の缶コーヒーはおまけが缶の上に着いてることが増えたと思いますが、最近、法律で中に何が入ってるか表示しないといけなくなったと聞きました。確かにジョージアのおまけ等、書いてあるんですが、何の法律で表示の必要があるのか気になってます(>_<)わかれば誰か教えてください

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    洋楽のオムニバスCD「NOWシリーズ(UK版)」の30以降のどれかに入っているみたいなのですが、「女性アーティスト」「バラード」「歌いだしが"Looking back"で始まる」の3つのがあてはまる曲を探しています。わかる方がいらしたら曲名・アーティスト名を教えてください!よろしくお願いします!

  • 缶コーヒーを探しています

    今年の頭からコーヒーをよく飲むようになりました。 寒い季節になり、コンビニなどで温かい飲み物を手に取る機会も増えたので 自分に合う缶コーヒーを求めて色々と試している者です。 あれこれ試しましたが、どうにも求めている味の缶コーヒーに出合えません。 今は缶コーヒーも沢山出ていて、試すに試しきれず こちらで質問させていただきました。 細かく言いますと、ジョージアのエクストラビターと、 同じくジョージアのカフェエスプレッソの間くらいの缶コーヒーを探しています。 エクストラビターよりほんのちょっと甘いくらいが良いのですが、 カフェエスプレッソまで行くと甘すぎるように思えます。 そのような味の缶コーヒーは存在するのでしょうか・・・ もし、思いつきますようでしたらお教え願いたいです。 エクストラビターやカフェエスプレッソと似たような味の物も 試してみようと思いますので、何か思いつきましたらお願いします。 本格的な冬が来る前に、自分に合うコーヒーに出会えたらな・・・と、思います。

  • 曲名 アーティスト名 が分かりません

    FM79.5で10月8日13時少し前に流れていた洋楽のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが・・。 ナナナナナナナナ・・・と間奏を鼻歌していました。 あと、歌詞は、 i want to go on, go on... i want to stay, stay... とか言っていたような・・。 お願いします。

  • アーチスト名、アルバム名を教えてください!

    アーチスト名、アルバム名を教えてください! 海外アーチストで、グループ名もアルバム名も 分からないので教えてほしいです。 女性ボーカリストで、間違いなく1998にはアルバム がでてました。少し声に特徴があり、ロック系の ジャンルに入ると思います。 アルバムの中に、確かジョンレノンの暗殺を彷彿 させるようなイメージの曲が入ってた記憶があり、 音響効果でピストル音が印象にのこってます。 イギリスとかヨーロッパ系のアーチストだったと 思います。このアルバムがもう一度欲しくて買いたい のですが、さっぱりわかりません。 どなたが知ってる方がいれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 缶コーヒーについて。

    最近、コーヒーに凝ってます。自分で入れたりもするのですが、ふとインスタントコーヒー、缶コーヒーが気になりました。 インスタントの場合、ネスカフェ/ゴールドブレンド、缶コーヒーの場合、ジョージア/エンブレムをよく飲んでます。皆様のお勧め、ございますでしょうか?ありましたら教えてくださいませ。。