• 締切済み

80分CDで・・・

80分用CDで数時間分の音楽を書き込むにはどのようにすればいいのですか? 圧縮しなければならないのなら、圧縮形式を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

音楽にもよりますがおおよそCD10枚がCD1枚に収まります このサイトの教えてサーチやGoogleでも検索して見て下さい       ↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/faq/rip.mspx

• bardfish
回答No.2

音楽CDを作成したいのなら、方法は一つだけです。 ライティングソフトを使用して、「音楽CDの作成」で手順に従って作成してください。 手順は使用するライティングソフトによって異なるのでマニュアル参照のこと。

• nayu-nayu
回答No.1

何で再生したいんですか? MP3対応CDプレイヤー? パソコン? 音楽用CDプレイヤー?

air-air
質問者

お礼

回答ありがとうございます。音楽用CDプレーヤーです。