• ベストアンサー
  • 困ってます

Accessのオートナンバーについて

Access2002を使用しています テ-ブルのデータ型をオートナンバーに指定して 使用していました。 自動で今までできた数字をすべて消して1からやり直したいのですが どうしたらいいでようか? ちなみにテーブルのデータを消して作り直しても続きからになってしまいました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数236
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#89342
noname#89342

データを消して、最適化してもダメでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最適化でできました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yoisho
  • ベストアンサー率64% (331/516)

1.テーブルをデザインビューで開き、オートナンバー型フィールドを削除する。 2.このテーブルに、オートナンバー型フィールドを新たに追加する。 (おせっかいかもしれませんが、)とりあえず元になるテーブルをコピーして、このコピーでテストしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最適化でできました。ご回答ありがとうございます。